現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【沖縄】「OKINAWA PORTAL」で人気カレーパン発売開始!

2020年03月19日

【沖縄】「OKINAWA PORTAL」で人気カレーパン発売開始!



沖縄・那覇市の「OKINAWA PORTAL 那覇バスターミナル店」では、3月19日(木)から、カレーパン専門店「もとむのカレーパン」のカレーパンを販売する。

もとむのカレーパンは、A5ランクの黒毛和牛を使用した、こだわりの焼きたてカレーパンを提供する専門店。2019年8月に豊見城市(とみぐすくし)・瀬長島に店舗をオープンした。

東京・築地で本格焼肉店を営む「築地焼肉もとむ」の人気メニューであるカレーをカレーパンとして商品化。厳選したA5ランクの黒毛和牛を、サクッと軽い触感のパンの中に贅沢に詰め込んだこだわりの逸品だ。食べやすい細長い形と、中の具とパンのバランスにとことんこだわった。

このたび、沖縄本島の交通の拠点となる那覇バスターミナルにあるカフェ&バー「OKINAWA PORTAL 那覇バスターミナル店」にて、このもとむのカレーパンの発売が決定。

もとむのカレーパンの導入販売を通じた売り上げ向上のサポートとして行うサービス「もとむのカレーパン“導入販売支援”」を利用した施策となる。

「OKINAWA PORTAL 那覇バスターミナル店」では、カレーパンと一緒に淹れたてのコーヒーが楽しめる「もとむのカレーパンコーヒーセット」(600円、税込)を販売。

「もとむのカレーパン“導入販売支援”」をスタートした株式会社アンド・フーズ・ウィズのスタッフは、「『導入販売支援』は、店舗のメニュー強化を検討している全国の飲食店オーナーの皆様へ、『もとむのカレーパン』の保存方法から最高の状態になるまでの焼き方なども含めた詳細のレクチャーを行う導入販売支援を行うことで、店舗の売上向上をサポートさせていただく新プロジェクトです。沖縄をきっかけに、全国へ広げていきます」とコメントした。

ウミカジテラスの人気店の味が那覇市内で食べられるとあって、話題を呼びそうだ。

「OKINAWA PORTAL 那覇バスターミナル店」
住所:沖縄県那覇市泉崎1丁目20
電話:098-917-4250
営業時間:8:00〜24:00(L.O.23:00)

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索