現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 玉城ティナが新感覚ヘアカラーのイメージキャラクターに!

2020年03月12日

玉城ティナが新感覚ヘアカラーのイメージキャラクターに!



沖縄出身のモデル・女優、玉城ティナは、3月4日に発売されたヘアカラー「パルティ カラーリングミルク」のイメージキャラクターに就任した。

玉城は1997年生まれ、沖縄県出身のモデル・女優。14歳でファッション誌「ViVi」(講談社)の最年少専属モデルとなり、一躍人気に。その後、映画版・ドラマ版の「私にXXしなさい!」で初主演。2019年、映画『Diner ダイナー』『惡の華』でヒロインを演じ、第44回報知映画賞新人賞を受賞した。公式Twitter、Instagramではともにフォロワー100万人超の人気を誇る。

そんな玉城が、このたび、「パルティ カラーリングミルク」のイメージキャラクターに決定した。

今回発売する「パルティ カラーリングミルク」は、「パルティ世代」である女性マーケティングチームが、独自のアンケート調査をもとに、女性の気持ちにとことん寄り添い本気で作った一品。

黒髪のセルフカラーで女性の大きな不満・不安点の1つが、「染める時にムラになる」という意見だった。そこに着目し、乳液状の剤形と内容量を増やすことで、ムラなくキレイに染められるヘアカラーを開発。そして、牛乳パック型のパッケージにすることで、女性が思わず手に取りたくなるような新しいへアカラーを目指した。

また、女性の気分やニュアンスに寄り添うようなカラー名にし、日常の一瞬を切り取ったようなイメージビジュアルを載せ、パルティでヘアカラーをしたあとの自分を想像しやすい配慮が施されている。

そして、ムラ染まりの原因の1つである「ヘアカラーの使用量の少なさ」に注目し、内容量を1.5倍に増量。たっぷり塗ることでムラなく染められる商品になった。

新感覚のこっくりとした乳液タイプのため手で塗ることができ、タレ落ちず髪にしっかり密着する。カラーラインナップは、「大人っぽベージュ」「癒されベージュ」「はかなげブラウン」「見つめてブラウン」「ひとりじめグレージュ」「まろやかアッシュ」「魅惑のアッシュ」「夢みるブルージュ」「無敵ピンク」「やきもちピンク」と 、気分に合わせて選べるムードカラー10色が用意された。

イメージキャラクターとして今後は新CMなどに出演するという玉城。今後の展開に期待したい。

「パルティ カラーリングミルク(黒髮用へアカラー)」
2020年3月4日(水)発売 オープン価格

「はかなげブラウン」
「ひとりじめグレージュ」
「癒されベージュ」
「まろやかアッシュ」
「見つめてブラウン」
「魅惑のアッシュ」
「無敵ピンク」
「大人っぽベージュ」
「やきもちピンク」
「夢みるブルージュ」

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索