現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 「Popteen」専属モデル・ちゃんえなが沖縄でグラビア撮影

2020年02月18日

「Popteen」専属モデル・ちゃんえなが沖縄でグラビア撮影



ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が、このたび、沖縄で撮影を実施。その模様が、2月17日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに掲載されている。

中野は、2000年10月7日生まれ、現在19歳で大阪出身のファッションモデル。2016年から「Popteen」の専属モデルに就任。これまで、バラエティー「NEWSな2人」(TBS系)、「坂上忍と〇〇の彼女」(日本テレビ系)、「アオハルTV」(フジテレビ系)などのバラエティのほか、インターネットテレビなどに出演。

最近は、モデルとして活躍し、ピーチ・ジョンの妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」のイメージモデルに起用されるなど活動の幅を広げている。

中野にとって「週刊プレイボーイ」は2度目の出演。2020年1月に、憧れだった沖縄での初めての撮影となった。

昨年末、大胆に髪を切ったことを自身のInstagramで報告したところ、「めっちゃ可愛い!」「ロングもボブも似合います」「どんどん可愛くなる!憧れ~」と話題になった。その黒髮ボブでグッと大人っぽい表情のカットが掲載されることに。

一方で、大人っぽい表情だけではなく、19歳の等身大で爽やかな、かわいらしいショットもあり、前回とはまた印象の違うグラビアに仕上がっている。

中野は「今回2回目となる週プレさんのグラビアを、念願だった沖縄で撮影してきました。沖縄の離島でも撮影して、撮影場所だった古民家がすごくかわいくて沖縄感を味わえました」と満足げ。

また、「髪の毛を短くしてから初のグラビア撮影で、前回とは違った雰囲気になっているので楽しみにしていてください! 是非、感想いただけると嬉しいです!」とコメントした。

今年10代最後を迎え、さらに進化していく中野恵那に注目が集まる。

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索