現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 新垣結衣出演の十六茶新CMはチャーミングな映像に!

2020年02月03日

新垣結衣出演の十六茶新CMはチャーミングな映像に!



沖縄出身の女優・新垣結衣が出演する「アサヒ 十六茶」の新テレビCM「そんな私でいいじゃない テント」編が、2月1日から、全国で放映中。

新垣は「アサヒ 十六茶」のテレビCMのキャラクターを務めて、今年で12年目。今回のCMは昨年に引き続き、新垣の姉役・浅見れいなも出演する。

CMは、子育てをする姉の家に妹役の新垣が遊びに行き、姪っ子と一緒に“おうちキャンプ(ベランピング)”の準備をするところからスタート。

浅見は久しぶりに引っ張り出したテントに大きな穴が空いてしまっていることにがっかりしてしまうが、新垣は、物事の視点を変えて別の楽しみを見出す。

見どころは、楽曲とともに、新垣の発想の転換で考えたアイデアが拡張していくシーン。新垣の姿を通じて、見ている人の心がフッと軽くなるチャーミングな映像に仕上がっている。

撮影の合間、新垣は浅見と談笑したり、姪役の大野さきと遊んだり、終始リラックスした雰囲気だった。

また、CM楽曲は、元チャットモンチーの橋本絵莉子を起用。「いいじゃない」という歌詞は、ポジティブシンキングを表現しており、「アサヒ 十六茶」を飲む人に向けた応援ソングとなっている。

今回は新垣がどんな表情を見せているのか、CMでチェックしよう。

「アサヒ 十六茶」テレビCM「そんな私でいいじゃない テント」編
2020年2月1日(土)から全国にて放映中

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索