現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 銀河団がちょっと“大人へ背伸び”をしたアッパーチューンをリリース

2019年09月15日

銀河団がちょっと“大人へ背伸び”をしたアッパーチューンをリリース



個性派演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」の若手メンバーにより構成されたダンスボーカルグループ「銀河団」が、10月23日(水)、配信シングル「Special Night」をリリースする。

銀河団は、ソニー・ミュージックエンタテインメントが手掛ける個性派演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」の若手メンバーにより構成された、木原瑠生、矢代卓也、織部典成、澤田優、宮内伊織の5人から成るダンスボーカルグループ。

「Special Night」は、平均年齢20歳となったメンバーが“大人へ背伸び”をしたアッパーチューンに仕上がっている。

木原は「自分たちにとっては少し背伸びした世界観の曲ではありますが、少しずつ大人へ成長している今の僕たちならではの曲になっていると思います。未来は今を楽しむことで生まれてくると思うので、この曲を通して、僕らと応援してくださっているファンの皆さんと一緒に盛り上がって、未来を共有していきたいです。来年1月にはワンマンも控えているので、それまでに皆んなと踊れるくらい盛り上げられたらいいなと思います」とコメントを寄せた。

メンバーの矢代が10月30日(水)に開幕の舞台「夢幻泡影~夢~」に、織部が11月1日(金)に開幕のハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」にそれぞれ出演を控えるほか、2020年1月11日(土)には、TSUTAYA O-nestでワンマンライブを開催する。ソロとしても、グループとしても活躍の場を広げる銀河団の今後に期待がかかる。

「Special Night」
2019年10月23日(水)配信スタート

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索