現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 若手俳優・織部典成が写真家・須田卓馬氏との作品撮りに挑戦!

2019年07月16日

若手俳優・織部典成が写真家・須田卓馬氏との作品撮りに挑戦!

男性15人の演劇ユニット「劇団番町ボーイズ☆」やダンスボーカルユニット「銀河団」として活動する若手俳優・織部典成は、7月16日(火)、写真家・須田卓馬氏とタッグを組んだ作品「須田卓馬×織部典成」をウェブ限定で公開する。

これまで須田氏による「須田卓馬×若手俳優」シリーズは、横浜流星、清水尋也、高杉真宙ら数々のブレイク俳優の作品撮影を行い、新たな表情を引き出して話題になっている。

今回は、織部に白羽の矢が立った。都内某所でロケを行い、骨太で男っぽい表情や、水に濡れたセクシーな姿を初めて披露。映画の1シーンを思わせるような作品に仕上がった。

撮影を終え、織部は「初めて須田さんに写真を撮って頂きました。こんなにいろいろな場所でたくさんの写真を撮って頂くこと自体初めてのことで、最初は緊張して力んでいたのですが、須田さんが緊張をほぐしてくださって、楽しく撮影をすることができました!」と撮影を振り返った。

また、仕上がりを見て、「河原で撮った写真は空と雲で神秘的な写真となっていて、川の中で撮って頂いた写真は、今までの僕とはまた違った表情になっています。顔だけ水の中から出ている画像があるんですが、この表情からいろいろな感情が読み取れるので、僕のお気に入りです。川に入るにはまだ少し寒い時期でしたが、昔から泳ぐのが好きなので、撮影をしていない時はずっと泳いでいました(笑)。僕の自然体な姿をたくさんの人に楽しんで見ていただけたらなと思います」とアピールした。

また、須田氏は「こういった撮影はほぼ初めてだと言っていた織部くんでしたが、とても勘がよく、特に後半、川の中に入ってからの表情はこれまで見ていた優しい彼とはまた違った強さのようなものが垣間見えて、とても良い撮影になりました。これからの活躍がとても楽しみな俳優です」とコメントを寄せた。

舞台「壬生狼ヤングゼネレーション」の主演や「ハイキュー!!」のメイン出演が決定し、ダンス&ボーカルグループ・銀河団の楽曲「Galaxy Cluster4」のリリースも控える織部。写真集とともに、今後の活躍にも期待がかかる。

「須田卓馬×織部典成」
https://www.takuphoto.net/albums/oribe-yoshinari/

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索