現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【沖縄】コメダ珈琲店が沖縄初出店!オリジナルメニューも

2018年07月26日

【沖縄】コメダ珈琲店が沖縄初出店!オリジナルメニューも



コーヒーチェーンの「コメダ珈琲店」が、8月6日(月)、沖縄初出店となる「沖縄糸満店」をオープンする。

「コメダ珈琲店」は、愛知県を拠点に、2018年6月末時点で全国に821店を展開するコーヒーチェーン店。47都道府県中45の県に進出しており、今回の沖縄出店で、未出店地域は青森県だけとなる。

世界で厳選された豆を独自の焙煎・抽出によってオリジナルブレンドとして提供するコーヒーはもちろん、産地を厳選した高品質の小麦粉を使用している自社製造のパンも人気で、特に人気の「シロノワール」のデニッシュは高品質のマーガリンを生地に練り込み、職人が丁寧に64層にまで折りたたんで作っている一品。

そして、1968年の創業以来、喫茶文化が根付く名古屋を中心に、フルサービス型の喫茶店として“くつろぎの場”を提供し続けている、その居心地のいい空間も特徴の1つ。

今回出店する糸満市は、那覇空港から車で約15分とアクセスも良く、地域住民のほか、観光客にも利用しやすいエリアとなっている。

沖縄糸満店の限定メニューとして、パイナップルとハムを使ったコメダ特製ピザ「ハワイアン」(580円)を販売。コメダの伝統・オリジナルブレンドとの相性も良く、コメダならではの店舗空間でくつろぎつつ、南国気分も楽しもう。

「コメダ珈琲店 沖縄糸満店」
住所:沖縄県糸満市字兼城400番地
営業時間:7:00〜23:00

席数:88席(全席禁煙)

定休日:なし(年末年始は異なる場合あり)
※8月6日(月)〜8月8日(水)は18:00までの短縮営業

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索