現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 知英が日米合作映画『殺る女』で復讐を誓う殺し屋を熱演!

2018年06月19日

知英が日米合作映画『殺る女』で復讐を誓う殺し屋を熱演!

(C)2018「殺る女」製作委員会

(C)2018「殺る女」製作委員会

女優・知英は、10月27日(土)から全国公開される映画『殺る女』で主演を務める。

『殺る女』は、日本、韓国、アメリカ、フィリピン、タイ、デンマークのトップスターが共演する日米合作映画。幼い頃、家族の命を奪われた女・愛子(知英)が殺し屋となり、犯人を探し出そうとする復讐劇となっている。

知英のほか、アクション女優として国際的に定評のある武田梨奈、アメリカ・ロサンゼルスでの映画祭で最優秀主演男優賞を受賞し、数々の出演作で急成長を遂げている駿河太郎、元K-1選手のニコラス・ペタス、セリーヌ・ディオンとの共演や世界で最も影響力のある人物とされるオプラ・ウィンフリーに「世界一才能のある少女」と言わしめた歌手・シャリースも出演している。

監督は前作の映画『夢二~愛のとばしり』で、ロサンゼルスにて開催されている「Japan Film Festival LA 2015」において最優秀作品賞(グランプリ)を受賞した宮野ケイジ氏。

本作は、7月12日(木)から韓国で開催される「プチョン国際ファンタスティック映画祭2018」の「World Fantastic Red部門」に正式出品され、7月13日(金)に韓国にて世界最速上映されることも発表された。

知英は「今回もまた今までにない役どころの挑戦をさせてもらいました。小さい頃から心の闇を抱えた、復讐を誓う殺し屋の役。とてもシリアスな役を演じています。英語の台詞があり、展開も面白く、見どころ満載のバイオレンス・エンタテインメントです。新しいジャンルの知英の演技に注目して、そして、観くださる方それぞれの見方をしてもらえたらと思います」とコメントした。

知英の新境地となった日米合作映画が、スタイリッシュなバイオレンス・エンタテインメントとして日本上陸を果たす。

映画『殺る女』
2018年10月27日(土) シネ・リーブル池袋ほか全国公開

(C)2018「殺る女」製作委員会

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索