現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【沖縄】特報!MICHIがアニメロサマーライブ出演決定!!

2016年06月24日

【沖縄】特報!MICHIがアニメロサマーライブ出演決定!!

沖縄初のアニソンシンガーとして2015年7月にデビューしたMICHIの、「Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI-」への出演が決まった。デビューからわずか1年で、大躍進を遂げた彼女に今の心境を聞いてみた。

―アニメロサマーライブへの出演決定、おめでとうございます!まずは今の心境を。
MICHI:決まった時は(嬉しすぎて)泣きました!もう大号泣しました。アニサマに出るというのはアニソンシンガーとしての一つの夢でもあったので、まさか今年叶うなんて思っていなくて。去年、デビューしてすぐにアニサマがあって、観客席で見ていたんですけど、その時周りにいたスタッフさんに、「私、来年あそこに出ます」って言っていたんです。そしたら叶ったからびっくりしました!本当に言霊ってあるんですね。

 

―すごいですね。これからも、もっと良いことをたくさん言った方がいいですね。
MICHI:そうですね。本当にやりたいことを言葉に出していたら、きっと叶うのでぜひ皆さんも実践してください。

―出演が決まって、期待も大きいと思うんですがいかがですか?
MICHI:2日目となる8/27(土)に出演することになったんですが、同じ日にLiSAさんが出るんです。私は沖縄にいる時、LiSAさんの『ソードアート・オンラインという作品で影響を受けたので、同じ舞台に立てるということにすごくゾクゾクします。

他にも内田真礼さん、竹達彩奈さんだったり素敵なアーティストさんがたくさん出るんですが、会場の2万8千人をMICHIんちゅ(MICHIファンの愛称)にできるくらいに魅了していけたらいいな、と思います。

 

―では、魅了するために努力していることはありますか?
MICHI:リリースイベントでの経験をアニサマで活かせられるようにしたいです。以前はお客さんの前に立つとかしこまっちゃっていたんですが、ラジオでレギュラー番組を持ったことで、お客さんの前でもナチュラルに話せるようになったし、そうしたらお客さんもより笑ってくれるようになって話を楽しんでくれていたから、アニサマのステージでも同じように皆さんとおしゃべりがしたいです。で、そこからまたスタートかな、と思っているので楽しみです!

 

アニソンシンガーの憧れの舞台への切符を、デビューから1年足らずで掴むという快挙を成し遂げたMICHI。常に全力で目の前にあることを楽しみ、さらに大きな夢へのスタートを切ることに不安のかけらもない。そんな彼女の活躍は今後も必見だ。

 

「Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI-」テーマソングPV

--------------------------------------

8/27(土)出演アーティスト

イヤホンズ/内田真礼/A応P/大橋彩香/OxT/北宇治カルテット/SCREEN mode/鈴木このみ/高垣彩陽/竹達彩奈/TRUE/

早見沙織/fhána/プラズマジカ(SHOW BY ROCK!!)/FLOW/Poppin'Party from BanG Dream!/MICHI/LiSA and more

--------------------------------------

Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-
日時:2016/8/26(金)、8/27(土)、8/28(日)
各日14:00開場、16:00開演
会場:さいたまスーパーアリーナ
チケット料金:全席指定/前売¥8,700(税込・各日)
チケット一般発売:6/26(日)10時~
*MICHIは8/27(土)に出演

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索