現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 知英×レスリー・キーの掛け合いで生まれた情熱の写真集「美 Gently」発売!

2016年05月23日

知英×レスリー・キーの掛け合いで生まれた情熱の写真集「美 Gently」発売!



女優・知英が、6月24日(金)に2冊目となる写真集「美 Gently」(小学館)を発売する。

知英は、2014年にKARAを脱退後、同年8月から日本を中心に女優としての活動をスタート。同年10月に連続ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系)でヒロイン・ゆきめを演じ、2015年春の映画『暗殺教室』ではロシア人美人殺し屋を熱演するなど、ユニークな役柄もこなした。雑誌「non-no」(集英社)のレギュラーモデルも務める。

「美 Gently」は、21〜22歳の知英の成長を余すところなく収めた2冊目の写真集。撮影はレスリー・キー氏が務めた。彼が知英の才能に惚れ込み、1年という歳月をかけて撮影を敢行した。

タイ・プーケットではゾウにまたがり、小舟の上で揺られながら撮影。色鮮やかな衣装や、プールに濡れながら脚線美を披露した。

また、香港では繁華街やホテルでボディーラインを強調した衣装や男装にも挑戦。対照的に、京都では歴史的建造物や日本庭園で撮影を行い、和様式の美を追求、東京では雑誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙を飾った愛猫のレオンと一緒に登場している。

知英は「2014年に出した1冊目の写真集『〜生まれたての私〜知英物語 Jiyoung Story』から1年半。2冊目をまた出せることが何よりも嬉しいです。今回はシチュエーションに合わせて、そこで感じた素直な気持ちを表現したつもりです。どれも今のありのままの私です」と撮影を振り返った。

また、「さまざまな場所で感じたさまざまな私の表情をレスリーが情熱的に撮ってくれました。どれも全て最高の知英になっていると思いますので、1年半前とは違う成長した私を見て下さい」とアピールした。

知英とレスリー・キー氏との掛け合いから生まれた迫力ある写真の数々をチェックしよう。

「美 Gently」
2016年6月24日(金) 3,240円(税込) 小学館

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索