現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 有吉弘行の「四次元クラブ第3弾」本番収録前後の様子をLIVE配信!

2011年08月06日

有吉弘行の「四次元クラブ第3弾」本番収録前後の様子をLIVE配信!

(C)TVO

(C)TVO

有吉弘行が司会を務めるテレビ大阪制作番組「四次元クラブ第3弾」が、8月24日(水)にOAされる。その本放送に先駆け、8月9日(火)の収録前後の様子をYoutubeにてLIVE配信することが決まった。

同番組は“摩訶不思議”なことをすべて“四次元”と題し、世界にあふれる陰謀や芸能界の裏話などを、集まったクラブ員たちが思う存分語り尽くすというもの。第1回は2010年3月25日に、有吉、バカリズム、小森純の司会で、心霊現象をテーマに放送された。収録時にはテープが急に止まったり、大事には至らなかったものの、番組の会議中にスタッフの身内が倒れるといったハプニングが起きたという。

第2回は有吉と矢口真里の司会で、2010年12月28~30日の3夜連続放送。その内容は戦国武将の話から某有名女優が実は女スパイだった!? という過激なものまで多岐にわたった。出演したクラブ員には、竹内義和(コラムニスト)、吉田豪(プロ書評家、インタビュアー)といった、アンダーグラウンド界の有名人が名を連ね、めったに見られない豪華な共演(?)に、「こんな番組を待っていた」という、視聴者の声が寄せられた。

そんなコアなファンを持つ「四次元クラブ」は、毎回テーマごとに、深い関心と熱い心を持った文化人たちがトークを展開。第3弾となる今回は、ネット界との親和性が高いという特徴を生かし、収録の前後の様子をLIVE配信する。ディープなトークが繰り広げられる同番組に、出演者はどのような心境で臨むのか? 熱く語り尽くした収録後のスタジオは果たしてどのような雰囲気が漂っているのか? 出演者たちのコミニュケーションは?…などなど、普段見ることのできない枠の外側を垣間見ることができる。

番組のファンも初めて見る人も、LIVE配信をチェックしてから本放送に臨めば、より一層、番組を楽しめることは間違いない!?

【YOU TUBE配信情報】
日時:2011年8月9日(火)
1回目の配信14:30頃予定
2回目の配信18:00頃予定

【テレビ大阪OA情報】
日時:2011年8月24日(水)深夜0:12~0:53

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索