現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > TBS10月クールの木曜21:00枠ドラマは市原隼人主演

2011年07月25日

TBS10月クールの木曜21:00枠ドラマは市原隼人主演

TBSでは、2011年10月より木曜21:00の新枠として”木曜ドラマ9(ナイン)”を設定。その第1弾として「ランナウェイ~愛する君のために」を放送することが決定した。

「ランナウェイ~愛する君のために」は、無実の罪で刑務所に収監されていた4人の若者が、それぞれの目的を果たすために脱獄を計画するところから始まるストーリー。理不尽な社会への反抗と、家族のため、愛する者のために、北九州から度重なる試練を乗り越え東京を目指す。ドラマの主演には市原隼人が決まっている。

和製「プリズン・ブレイク」ともいえる「ランナウェイ―」は、サスペンスのハラハラ・ドキドキにプラスして、若者たちが何かに立ち向かう姿、友情、家族愛などを盛り込むという。心を揺さぶる熱い感動のドラマの誕生、となるか。
  
<加藤章一プロデューサー コメント>
最近の若者はクールで、辛いことや試練にも立ち向かわず上手にかわしていくイメージがあります。このドラマの主人公は、その試練にピュアでまっすぐな男気を持って乗り越えて行こうとします。そんなひたむきな姿を見ていただき、みなさんが試練に直面したときの希望や勇気になってもらえればと思います。そして、その主人公には市原隼人さんがイメージにピッタリと思い、彼に演じていただければきっといい作品になると確信しています。
  
<市原隼人 コメント>
約2年振りにドラマと手を組み主演をやらせていただく形となりました。作品に向け気持ちが高ぶりアドレナリンが溢れ出ているのを自分で感じます。お茶の間のお客様に楽しんで頂けるよう、現場で今の自分を精一杯絞り出そうと思います。木曜よる9時からの1時間、花を咲かせます!宜しくお願い致します!

「ランナウェイ~愛する君のために」
10月クール放送予定
毎週木曜21:00-21:54 TBS系

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索