現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 乃木坂46が今夜の「ミュージックステーション」で“神曲”初披露!

2015年01月23日

乃木坂46が今夜の「ミュージックステーション」で“神曲”初披露!



アイドルユニット・乃木坂46は、1月23日(金)放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、シングル「制服のマネキン」と「君の名は希望」の2曲をパフォーマンスすることが分かった。

乃木坂46は、2011年に秋元康プロデュースで誕生したアイドルグループ。2012年2月にメジャーデビューを果たした彼女らは、現在、キャプテンの桜井玲香ら研究生含め40人が在籍する。

デビュー年からAKB 48の公式ライバルグループとして人気を博していたものの、4枚目のシングル「制服のマネキン」と5枚目のシングル「君の名は希望」を発売したタイミングでは、同番組に出演する機会がなかったため、事実上、同番組では初披露となる。

乃木坂46の多くファンから「君の名は希望」は、“神曲”と言われるほど支持されており、今回、「ミュージックステーション」スペシャルバージョンとして、生田絵梨花のピアノ演奏でメンバーが歌唱する。

1月7日にリリースしたばかりの彼女たちの初アルバム『透明な色』は、出荷枚数40万枚を突破し、現在も大ヒット中。勢いに乗る彼女たちが魅せる一夜限りのパフォーマンスに注目が集まりそうだ。

「ミュージックステーション」
毎週金曜 20:00~20:54 テレビ朝日系にて放送中
※乃木坂46が出演する回は1月23日(金)20:30~21:24に放送

『透明な色』Type-Aジャケット写真
『透明な色』Type-Bジャケット写真
『透明な色』通常盤ジャケット写真

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索