現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 永山絢斗が女性たちの手足まみれに! R15ドラマ「モザイクジャパン」ポスター解禁!

2014年05月12日

永山絢斗が女性たちの手足まみれに! R15ドラマ「モザイクジャパン」ポスター解禁!

WOWOWプライムで5月18日(日)からスタートする「連続ドラマW モザイクジャパン」(R15+指定相当)のポスタービジュアルが解禁された。

同作は、セックス産業で潤う地方の街を舞台に、深い人間心理や社会問題を描く社会派エンターテインメントドラマ。曖昧な日本文化や日本システムの象徴でもある“モザイク”について描く。東京の証券会社をリストラされ、帰郷した主人公・常末理市(永山絢斗)は両親のすすめで、株式会社GALAXYZグループに再就職を果たす。だが、若き社長・九井良明(高橋一生)が率いるGALAXYZグループは、アダルトビデオを中心にさまざまな事業を手掛ける新鋭企業だった。

都内のスタジオで、7人の女性モデルを配して行われたポスター撮影。女性たちの14本の手足が絡まる中に、永山が埋まったところを真上から撮影するという一発撮り形式で行われ、ドラマのポスター撮影としては異例となった。

岡野真紀子プロデューサーは、「永山さん演じる主人公・理市が、まさにモザイクの向こう側を目撃してしまい、巻き込まれていくさまをイメージしました。永山さんの表情に、このドラマのテーマがすべて表れていると思っています」と期待を込めた。

また、永山は「クランクインする前のポスター撮りでした。当日、現場に行って女性たちが裸にガウンを着ているのを見て、『いよいよドラマが始まるんだな』と緊張で、胃の奥の方がキュッとなりました。でも、そのおかげでいいスタートを切れた気がしています」と振り返った。

永山、高橋のほか、ハマカワフミエをはじめ、オーディションで勝ち抜き体当たりの演技に挑む新人女優たちにも注目だ。

「ドラマW」でさまざまなタブーに挑んできたWOWOWが、ペイチャンネルならではの新しい挑戦としてAV業界を真正面から活写した「連続ドラマW モザイクジャパン」に期待したい。

「連続ドラマW モザイクジャパン」
2014年5月18日(日)スタート 毎週日曜23:00~23:30 WOWOWプライムで放送

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索