現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > ザキヤマ&バカリズム&オードリー・若林が美女争奪の日帰り石垣島旅を満喫!

2013年08月07日

ザキヤマ&バカリズム&オードリー・若林が美女争奪の日帰り石垣島旅を満喫!

アンタッチャブル・山崎弘也、オードリー・若林正恭、バカリズムの3人が、ちょっぴり憂欝な日曜日の夜をポジティブに変えるバラエティー「日曜×芸人」(毎週日曜23:15~、テレビ朝日系)では、8月11日(日)の放送で、沖縄・石垣島の日帰り旅行の旅の模様を紹介する。

今回の企画は、人気企画「日帰り旅行へ行ってポジティブ」の第3弾。今回は、今年3月から東京からの直行便も増え、さらにLCC就航で、グンと身近になった石垣島を、日帰りでもとことん楽しもうという趣旨だ。

3人はまず、朝5:30に羽田空港付近に集合。遠いイメージのある石垣島を本当に日帰りで楽しめるのか、半信半疑ながらも3人は石垣島に到着。第34代ミス八重山の上原涼子さんに出迎えられると、早速ビーチへ移動。

今回、旅行プランとして用意されたのは、「恋人プラン」と「家族プラン」の2つ。2班に分かれ、恋人プランは、2013年三愛水着イメージガールを務める夏美を恋人役に、マリンアクティビティーを満喫する。一方の、家族プランは、美容家のIKKOを奥様役に、石垣の昔の生活などを見学、体験する。

ただ、夏美と恋人プランを満喫できるのは、3人のうち1人だけ。海辺で夏美と2人きりになり、決めゼリフを発言。一番夏美をキュンとさせた人が恋人プランを体験できることに。

恋人プランでは、浜崎マリーナに行き、身も心も身近になれるマリンアクティビティーを体験。一方、家族プランは、石垣島の昔の生活などを見学・体験できる石垣やいま村へ。そこで、王様とお姫様の衣装を着て記念撮影、リスザル園でえさやり体験などを満喫する。

その後、公設市場でバーベキューをして、2手に分かれていた全員が合流。それから、上原さんの提案で、竹富島まで足を延ばすことに。

離島ターミナルからフェリーで10分という距離にある竹富島に降り立つと、ここでも2プランを実施。恋人プランでは、透明感のある青い海が魅力のコンドイビーチで、夏美と2人で、事前アンケートで用意した“ビーチで恋人としたことベスト3”を実際に体験。一方、家族プランは水牛車で、竹富島の集落を回る観光へ繰り出す。

夏美と恋人気分で旅ができるか、IKKOとの家族旅かによって、3人のテンションは雲泥の差。さて、運良く夏美と恋人プランを体験できるのは、果たして?

「日曜×芸人」
毎週日曜 23:15~0:10 テレビ朝日系で放送
※一部地域は放送時間が異なる
※「日帰り旅行へ行ってポジティブ第3弾」は、 8月11日(日)に放送

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索