現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【PLRF】思いを込めて…The Blue Sky Kick'sがチャリティーソングを届ける

2011年07月11日

【PLRF】思いを込めて…The Blue Sky Kick'sがチャリティーソングを届ける

太陽も高く上りはじめ、日差しが強くなってきた午後3時前、ステージに登場したのはThe Blue Sky Kick'sだ。

まずは一曲目、新曲の「スピードスター」を披露。アップテンポな曲調でお客さんも手拍子で曲を盛り上げる。

2曲目はオリジナルの振り付けがかわいらしい「にんじんのうた」。ボーカル・あぃこの踊りに合わせて、観客も見よう見まねで体を動かす。曲の終わりには「最後に私とじゃんけんしますよー。勝った人にはプレゼントがあるんだよ」とあぃこ。この流れでもしや…と思いきや、「人参~!」と袋から人参を取り出し、客席に投げ込んだ。

続いて、東日本大震災のチャリティーソング「この場所から」を披露。「曲を聴きながらできる事を考えてほしい」「震災が起きた事を絶対に忘れないでというメッセージを込めて歌います」と語り、やわらかいピアノの音色に乗せて、時に力強く、思いを込めて歌声を会場内に響き渡らせた。

最後は沖縄で放映されていたCMのタイアップ曲「ココロノアカリ」を、タオルを振り回しながらノリノリで歌い上げた。

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索