現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > おかもとまり&野波麻帆&富岡佳子が“女性が輝くためのヒント”を提案

2012年08月13日

おかもとまり&野波麻帆&富岡佳子が“女性が輝くためのヒント”を提案

BS朝日では8月26日(日)より、タレント・おかもとまり、女優・野波麻帆、モデル・富岡佳子が三姉妹という設定の情報バラエティー番組「くらしのサプリ! 集合!○○三姉妹 ~Girls' Adventure~」を放送する。

同番組は、20代代表のおかもと、30代代表の野波、40代代表の富岡という異なる分野で活躍する3人の女性が集合し、毎週3人のうちの1人が「幹事」となり、「女の冒険」をテーマに、やってみたいこと、気になることを好奇心の赴くまま何でも挑戦するバラエティー。世代の違いから見えてくるそれぞれの年齢でもっと輝くためのヒントを探っていく。

趣味でも特技でも習いごとでも、3人が本当にやりたいことに挑戦。さらに、ジェネレーション・トークあり、女の友情あり、また、美容やグルメに関する最新情報も発信するなど、さまざまな物事に関心を示すそれぞれの世代の女性に向かって総合的にインフォメーションを届ける。

8月26日の初回放送のテーマは、「三姉妹、緊張の初集合」。これから一緒にさまざまな冒険に挑戦していく佳子・麻帆・まり三姉妹。これまで一度もすれ違ったことすらない、異色の3人組が集合する場所に指定されたのは、東京・浅草。果たして完全初対面の3人は無事出会うことができるのか、そして、三姉妹はこれからどんな冒険に挑戦することになるのか。

「くらしのサプリ! 集合!○○三姉妹 ~Girls' Adventure~」
2012年8月26日(日)スタート 毎週日曜 17:00~17:30 BS朝日で放送

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索