現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 中村倫也が出演する#ルマンド男子のウェブCM&メーキング映像が公開!

2021年10月05日

中村倫也が出演する#ルマンド男子のウェブCM&メーキング映像が公開!



俳優・中村倫也が出演するお菓子「ルマンド」のCMメーキングムービーが、10月5日(火)から公開される。

ルマンドは、9月28日から、中村を起用した「#ルマンド男子」シリーズのテレビCMを全国放映中。このたび、10月5日から、ひとくちルマンドのウェブCM「ひとくちルマンドと、いっしょに。」篇も公開されることとなった。

音楽はテレビCMと同様に話題のピアニスト・角野隼斗氏が書き下ろしたオリジナル楽曲。さらに同日から、ルマンドシリーズのテレビCM撮影の様子と、中村のスペシャルインタビューが見られるメーキングムービー、新ラジオCM「ひとくちルマンドと散歩に」篇も公開される。

ウェブCMは“気分転換”がテーマ。「#ルマンド男子」がひとくちルマンドと共にテラスへ行き、心地良い光を感じながらサクッとひとくちルマンドを食べて気分転換をしている様子を描く。

中村演じる「#ルマンド男子」のさわやかな演技と共に、ひとくちルマンドを食べるうれしそうな横顔は必見だ。

撮影後のインタビューで、ルマンドシリーズ4商品の中でのお気に入りを聞かれ、「ルマンドアイスかな。ルマンドアイスのCM、結構前に撮ったんですけど。この中だとたぶん1番前に。撮ってから時間がたっているのがルマンドアイスのCMで。今回チョコレートも出たということで、早く食べたいなというのと、あと今日も暑いんでね、アイスでひんやりしたいなという」と独特の口調で紹介。

また、「こんにちは。『#ルマンド男子」中村です。今回この 4 商品が集まるCMを撮っております。4商品それぞれのシチュエーションだったりとか、いろいろなシーンを撮っております。CMが流れたらきっと、「あっ、ルマンド食べたいな」って思っていただけると思うので。ぜひお好きなものを、また、食べたことないなっていうものがあったらね、それをぜひ手に取っていただいて。楽しみにしていただければと思います』とPRした。

現在、中村が出演するTOKYO FMのラジオ特番の公開収録にリモート参加ができる権利や#ルマンド男子のQUOカード(2種セット)が抽選で当たるキャンペーンも実施中。CMや商品をチェックして、ぜひキャンペーンにも応募してみよう。

「 ひとくちルマンドと、いっしょに。」篇
2021年10月5日(火)〜公開

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索