現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 中村倫也と桐谷美玲が“ビスケット論争”開幕を宣言!

2021年02月15日

中村倫也と桐谷美玲が“ビスケット論争”開幕を宣言!

菓子メーカーのブルボンは、2月15日(月)から、中村倫也と桐谷美玲を起用した新テレビCM「ブルボンビスケット総選挙2021」を、一部地域を除く全国で放映する。

「ブルボンビスケット総選挙」は、ブルボンの数々の商品の中で、「ミニ濃厚チョコブラウニー」「バームロール」などの“ビスケットしっとり派”か「ルマンド」「アルフォート」などの“ビスケットサクサク派”かをアンケート調査し、どちらが多数派かを決定する。

CMでは、“ビスケットしっとり派”代表に中村、“ビスケットサクサク派”に桐谷が就任し、開幕を宣言する。2月15日のテレビCM放映開始日から、ブルボン公式Twitter、または、ブランドサイトから投票ができる。結果は3月上旬に同サイトで公開予定。

「サクサク食感」をイメージしたルマンドカラーの世界に佇む中村と、「しっとり食感」をイメージした重厚感あふれる世界に佇む桐谷。2人はまるで別の世界にいるかと思いきや、グーッとカメラが動くと、実は同じ空間にいることが分かるという演出が見どころとなっている。「両方いいですね」「選べませんね」と迷ってしまう、優しくチャーミングな演技も見どころ。

中村は「ずっとブルボンさんでCM出演された桐谷さんと共演ができて光栄でしたし、今回総選挙という形でご一緒させていただけてどんどんこのCMも注目を集めて盛り上がるんじゃないかな、と僕自身も期待しています。“サクサク派”は結構すごいメンツがそろっていますよ。ぜひぜひ清き一票をお願いいたします!」とアピール。

一方、桐谷は「(中村と)初めて共演させていただくということで最初ちょっと緊張したんですけど、話し掛けてくださったり、和ませてくださったり、すごくやりやすかったです。しっとり派代表として存分にアピールできたかな、と思っております。ぜひ! ご褒美しっとり派投票してください!」とメッセージを送った。

ブランドサイトでは、テレビCMの映像のほか、CM撮影の模様や中村、桐谷へのインタビューを収録したメーキング映像やラジオCMなど、盛りだくさんで公開される。

CMを見て、「しっとり派」か「サクサク派」にぜひ投票しよう。

新テレビCM「ブルボンビスケット総選挙2021」
2021年2月15日(月)~ 全国で放映開始(※一部地域を除く)

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索