現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 宮古島で初ランジェリーも披露した宮内凛の写真集が発売決定!

2021年02月07日

宮古島で初ランジェリーも披露した宮内凛の写真集が発売決定!



アイドルグループ・まねきケチャの宮内凛(みやうち・りん)は、3月26日(金)、沖縄・宮古島でオールロケをした初写真集(タイトル未定)を発売する。

まねきケチャは2015年8月8日にデビューした、中川美優、宮内凛、松下玲緒菜、深瀬美桜、篠原葵の5人からなるアイドルグループ。デビュー時から“完全生歌”にこだわって、その歌唱力の高さと、“顔面偏差値のお化け”とまで称されるハイレベルなルックスで注目を集めた。

今回、初写真集を発売する宮内は、透き通った美肌と儚さに加え、健康的でセクシーさも兼ね備えたふわふわボディを併せ持つ、癒し系正統派美少女と世間の評価も高い。

今回は「新しい私」をテーマに、普段のアイドルらしい表情や仕草だけでなく、オール宮古島ロケで彼女のさまざまな新しい一面を引き出すべく撮影に臨んだ。

エメラルドグリーンの海を臨むビーチにたたずむ姿や夜のビーチではしゃぐ姿、そして、初挑戦となるランジェリーカットやバスタブで泡にまみれたカットも披露。

また、ひとり旅を思わせるような旅情感のあるシーンやエモーショナルさ溢れるシーンなど、今までに見たことのない宮内が詰まった1冊となっている。

宮内は「写真集を出すことはずっと憧れでもあり、目標の一つでもあったし、ずっと待ってくださっていたファンの方もいたので、こうして実現できてすごくうれしいです。ロケ地の宮古島に行ったのは人生初だったんですけど、夜のビーチで撮影している時に空を見上げたら、今までに見たことのないくらいきれいな星たちが輝いていて、本当に感動しました。飾らないナチュラルな自分を出すことができた写真集になっていると思います」とコメントした。

各販売サイトによって違う予約特典もあるので、早めにチェックしよう。

宮内凛1st写真集「タイトル未定」
2021年3月26日(金) 2,700円(税別) 秋田書店
撮影:カノウリョウマ

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索