現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 「突然ですが占ってもいいですか?」のシウマが開運コラムをスタート

2021年01月14日

「突然ですが占ってもいいですか?」のシウマが開運コラムをスタート



沖縄出身の琉球風水志シウマが、このたび、占い月額公式サイト「琉球風水志シウマ 1分開運数意学」にて、「ハッピー開運コラム」をスタートした。

シウマは、風水師である母親の影響を受け、大学時代から姓名判断や九星気学などの研究を始めた琉球風水志。沖縄の風土で育まれた独自の「琉球風水」や姓名判断、九星気学、色彩心理を学び始める。

また、彼が独自に作り出した「数風水(数意学)」により延べ50,000人余りを鑑定し、統計88%という驚異的な的中率が話題になった。そして、「数風水(数意学)」や「色彩心理」などを組み合わせたアドバイスで、ビジネス・恋愛などの局面で有効な“運気アップ”へと導いていく。

最近は、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)や、「第54回新春!爆笑ヒットパレード2021」などに出演し、話題となっている。

1月1日からスタートした「ハッピー開運コラム」では、シウマが2021年の開運アドバイスを発信する。

「恋を叶えたい!」「人生を充実させたい!」という閲覧者を幸せへと導いていく。さまざまな願いに合わせてどのように行動すればその願いをかなえることができるのか、シウマが開運のコツを紹介。2021年を幸せに過ごすためのヒントが盛りだくさんの内容になっている。

今回、初回の配信となった「相手に『また会いたい』と思わせるには?」「チャンスを確実に掴むには?」「毎日が『幸せだ』と感じるコツは?」の3本が無料で公開中。

シウマのアドバイスで2021年の幸せなスタートを切ろう。

「琉球風水志シウマ 1分開運数意学」
月額:330円(税込)
提供URL:https://shiuma.cocoloni.jp
対応OS:iOS/Android

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索