現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > まよじゅーファンは渋谷に集合!デビュー記念のポップアップストアを開店

2020年11月08日

まよじゅーファンは渋谷に集合!デビュー記念のポップアップストアを開店

イケメンYouTuberグループ「真夜中の12時」は、11月13日(金)から、アーティストデビューを記念して、東京・SHIBUYA109渋谷店にてポップアップストアを開くことが決定した。期間は、11月20日(金)まで。

真夜中の12時は、2019月11月にデビューした、馬場健太(けんけん)、新納直(なおてぃ)、相馬理(さとるん)、齋藤天晴(てんてん)、目黒耕平(めぐろっち)の5人によるYouTuber集団。愛称は“まよじゅー”。

メンバーは、元商社マン、日本第1位のラテアーティスト、剣道国体1位、インターン中の大学生、アパレル店員など、個性豊かな経歴を持つ。ディープな初体験談が話題となって、現在、人気急上昇中。

そんな彼らが、結成1周年を迎える11月20日(金)に、アーティストとしてデビューすることが決定した。デビュー曲となる「愛しか勝たん」は、キャッチーな言葉で男性の本音を歌うストレートでピュアな胸キュンソング。

作詞・作曲・編曲は、DISH//や藍井エイルなど数々のメジャーアーティストを手掛ける新井弘毅氏。一度耳にしたら忘れられない覚えやすいメロディーと、脳内で歌詞がグルグルとリピートされるような中毒性のある楽曲に仕上がっている。

このたび、アーティストデビューを記念して、真夜中の12時がSHIBUYA109渋谷店にてポップアップストアを開くほか、店頭特設LEDビジョンと1階入口サイネージでは「愛しか勝たん」のスペシャル映像が公開される。

ポップアップストアでは、ここでしか見られないレコーディング収録風景と共にビジュアル撮影時のメイキング映像を公開。さらに、配信に先駆けて「愛しか勝たん」のフルコーラスが視聴できるほか、メンバーからの素顔のメッセージコメントも収録されており、ファン必見の盛りだくさんの内容となっている。

今回の企画に関して、相馬は「全国的にも有名すぎるSHIBUYA109渋谷店にポップアップストアと『愛しか勝たん』のスペシャル映像放映と聞き、うれし過ぎるのですが…驚き過ぎて正直まだ実感がありません。ストアではただグッズを売るだけでなく、来て頂くだけでも楽しんで頂けるコンテンツが用意されているので、遊びにきてください。僕もよく行く地下のバナナジュース屋さんもおすすめです(笑)!」とコメント。

また、「新ビジュアル撮影はかなり格好つけていて、YouTubeの時とは違う僕らの一面が見られると思います。終始楽しかったです! 唯一のショックだったのは、僕が撮影中に食いしん坊のけんけん(馬場)に食べたかったおにぎりを食べられた事ですね…(笑)」と冗談交じりに見どころを披露した。

アーティストデビュー前に、ファンにはうれしい企画となりそうだ。

「YouTuber『真夜中の12時』〜愛しか勝たん〜POP UP STORE」
2020年11月13日(金)~11月20日(金) 11:00~21:00 東京・SHIBUYA109渋谷店 8階DISP!!!にて開催
※店頭特設LEDビジョンは15日までの放映
※混雑時は入場規制、または整理券配布の場合あり

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索