現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 玉城ティナがキュートなウシに扮してチーズをパクパク!

2020年10月15日

玉城ティナがキュートなウシに扮してチーズをパクパク!



モデル、女優として活躍する沖縄出身の玉城ティナは、10月15日(木)から、チーズキューブ「ベルキューブ」初となるウェブCMに出演する。

「ベルキューブ」は、ベル ジャポン株式会社が扱うひと口サイズのおしゃれなチーズキューブ。2020年10月中旬から順次リニューアルされ、新たに「チーズ好きのためのセレクト」に「ブルーチーズ入り」が加わった。「人気のフレーバーセレクト」にはリピート率の高い「クリーミープレーン」を追加し、さらに人気のフレーバーを取りそろえている。

玉城は同社初となるウェブCMに出演することが決定した。ウェブCMは、「コバラ」篇など全部で7種類。玉城がベルキューブのキャラクター「ラッフィング カウ」に扮して、カラフルでポップなセットの中、「ラッフィング カウ」の耳を付けたキュートな姿で、ベルキューブにまつわる“あるある”を紹介している。

小腹が空いた時や在宅中の“ながら食べ”、気分を上げたい時などベルキューブが食べたくなる瞬間をキュートに演出。ベルキューブをひと口食べて、「おいしいから許す!」と見せる、とびきりかわいい玉城スマイル満載のウェブCMに仕上がっている。

ベルキューブのCM撮影は初となった玉城。当日は「ラッフィング カウ」のコスチュームをばっちりと着こなし、笑顔でスタジオ入りした。

撮影を終えた玉城は「ラッフィング カウ」になっての撮影ついて「印象的な、ウシさんのキャラクターだったので成り切れるかは心配でしたが(笑)、かわいい擬人化になったのではないかと思います。表情を真似するのは難しかったです」と感想を。

笑顔の源について聞かれると、「やっぱりご飯ですね。健康で、おいしいご飯を食べられたら笑顔になれます。チーズも大好きなので、いろいろな料理に使っています」とチーズ好きな面も明かした。

最後に「ひと口サイズでつまみやすいベルキューブの良さを存分にアピールできるCMになったと思います。ウシさんに扮した玉城を思い出しながらハッピーな気持ちになって、一緒にベルキューブを食べましょう!」とアピールした。

9種のフレーバーを試食した玉城は、「グリーンペッパー」と「ほたてのソテー風味」が特に気に入った様子。

角を付けたキュートな玉城をウェブCMでチェックしよう。

「ベルキューブ ウェブCM」
2020年10月15日(木) 24:00~配信
URL:https://www.youtube.com/playlist?list=PL8bPgML0zI_zzYqrcTG9R8a65t1zX7dUd

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索