現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 新垣結衣が「雪肌精」の新CMで“女神スマイル”!

2020年08月18日

新垣結衣が「雪肌精」の新CMで“女神スマイル”!



沖縄出身の女優・新垣結衣がミューズを務めるコーセーのブランド「雪肌精」のテレビCM「雪肌精が生まれ変わります」篇が、8月20日(木)から全国で放送される。

「雪肌精」は、コーセーがグローバルに展開するスキンケアブランド。今年5月に誕生35周年を迎えたことを機に、初めて全面的なリブランディングを実施した。

そして、今後の「雪肌精」の中核を担う新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」を、今回のリブランディングの象徴として発売。そこで、新垣を起用した新テレビCM「雪肌精が生まれ変わります」篇を放送することが決定した。

今回のCMでは、透明感あふれるナチュラルな雰囲気の新垣が、夜明けの地球の美しさをイメージした空間で凛とした表情で佇む姿が印象的。商品の誕生と、「肌と地球を10年先まで美しく」というメッセージの世界観を表現している。

CMの舞台は、「雪肌精」が生まれ変わることを印象的に伝えるために、日が昇り始める朝やけ。地球からの恵みを表現した雫が落ちてくるカットでは、光量の関係でまぶしい中にもかかわらず、新垣はブランドの生まれ変わりを表現するために凛とした表情を続けた。

肌について質問された新垣は、「お肌のためというより、体のために栄養素をすごく調べるようになりました。自分にはどんな栄養素が足りないのか、症状を調べて検討し、こういう食材にはこんな栄養素が多く入っているから多く摂ろうなどと意識するようになりました」と変化について言及。

また、「肌と地球を10年先まで美しく」というメッセージを受けて、「エアコンは強くし過ぎない、当たり前のことですけどゴミのポイ捨てをしない、ゴミを捨てる時はなるべくリサイクルして出すなどは日常的に意識しています。まだまだできることはたくさんあると思いますし、自分たちの世代でも地球のことを考えた活動がどんどん広がっていると思うので、そういったものもちゃんとチェックして実行できたらと思っています」と明かした。

地球のめぐみを表した大粒の雫のシャワーを浴びながら、女神を思わせるようなやわらかな笑顔でほほ笑む横顔が印象的な仕上がりに。素顔のような、ありのままの新垣の強さとしなやかさを感じ取ろう。

「雪肌精が生まれ変わります」篇(15秒・30秒)
2020年8月20日(木)~ 全国エリアにて順次放映

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索