現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 二階堂ふみ&菅田将暉&矢本悠馬が車について本音トーク

2020年04月21日

二階堂ふみ&菅田将暉&矢本悠馬が車について本音トーク



沖縄出身の女優・二階堂ふみが出演する車のサブスクリプションサービス「KINTO」の新テレビCM「買うよりお得、らしい。」が、4月18日から東京・大阪・名古屋・福岡にて放送中。

「KINTO」は、月々コミコミ定額で新車に乗れるクルマのサブスクリプションサービス。人気のトヨタ車、レクサス車などをラインアップし、自宅からでもWebで簡単に申し込みができる。

今回のテレビCM「買うよりお得、らしい。」のコンセプトは、「キントーク」。二階堂のほか、菅田将暉、矢本悠馬の仲の良い3人が、車について、KINTOについて、素で話す姿を映し出す。車についての若者の本音を引き出すことで、ユーザー目線での表現を目指した。

菅田、二階堂、矢本は全員本人役で出演。台本はほとんどない半ドキュメンタリーの手法を採用し、「クルマってぶっちゃけどう?」「若者はなんでクルマ離れするの?」などのトークテーマが書かれたカードを渡され、3人は素の状態で自然に語り合った。

3人が繰り広げる自由なトークの楽しさは、テレビCMだけに収まらず、ウェブ限定の動画フルバージョン(9分18秒)にて紹介されることに。

3人の素の表情をテレビ、ウェブで楽しもう。

 

KINTOテレビCM「買うよりお得、らしい。」シリーズ(15秒・6篇)
2020年4月18日(土) 東京・大阪・名古屋・福岡にて放送(一部放送されない地域あり)

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索