現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 玉城ティナと目が合ってドキッ!?「パルティ」の新CMがオンエア

2020年04月13日

玉城ティナと目が合ってドキッ!?「パルティ」の新CMがオンエア



沖縄出身のモデル・女優、玉城ティナがイメージキャラクターを務める黒髪用ヘアカラー「パルティ」の新CMが、4月15日(水)から全国で放送される。

CMでは、「パルティカラーリングミルク」の特長と世界観を表現。玉城が「無敵ピンク」「はかなげブラウン」「夢みるブルージュ」「魅惑のアッシュ」の4つの新色のムードカラーの世界観を、それぞれ全く違う表情で魅せる内容となっている。

「無敵ピンク」では、春空の下に立つ玉城が桜の花びらを吹きかけ、無敵なかわいい表情に。また、「はかなげブラウン」では、一人静かにデッサンをする玉城のはかなげな表情を映す。

「夢みるブルージュ」では、パーティ会場に佇むクールな表情の玉城を、「魅惑のアッシュ」では、暖かい光の中で目覚めた穏やかな表情の玉城を、それぞれ表現する。

そして、CM楽曲には、今注目を集めるバンド・緑黄色社会が4月22日(水)にリリースするアルバム『SINGALONG』に収録される新曲「Mela!」が起用される。思わず口ずさみたくなるメッセージ性のある歌詞と、疾走感のある曲調が、CMの世界観に合う楽曲となっている。

玉城は「一人の女性がヘアカラーだけでこんなに雰囲気が変わるというところをお伝えできるように工夫しました。それぞれのカラーにかわいい名前がついているので、魅惑のアッシュという色は自然体のかわいらしさを伝えられたらいいなと思いましたし、夢みるブルージュは少しクールに、他にもはかなげブラウンや無敵ピンクなど、それぞれの気分に合わせて、視線や表情など表現にこだわりました」とコメント。

また、「映画やドラマなどで一つの役が終わった時や、自分の中で区切りがついてまた新しい気持ちで挑みたい時に髪色を変えるのですが、髪色が変わると毎日鏡を見るのが楽しくなるし、似合うメイクやコーディネイトを考えたりして一日一日がどんどん明るくなっていくと思うので、ぜひご自分の気分に合わせてヘアカラーを楽しんでいただけたらなと思います」とアドバイスした。

また楽曲に関して、「『今なんじゃない』という歌詞から、スタートするぞという変化が感じられて、私も『今ここで変われるんじゃないか』と思えるような、春らしくて期待感に溢れる楽曲です。今の季節、新生活に向けて変化したり、自分で新しい環境に身を置くということはすごく素敵で前向きなことだと思うので、慣れない環境で不安な方もいると思うのですが、ぜひ自分に自信をもって頑張って一歩ずつ進んでほしいなと思います!」とメッセージを送った。

カメラを通じて玉城と目が合うような演出が施された同CM。ムードカラーに合わせて四変化する玉城に注目したい。

「パルティカラーリングミルク 今の気分で塗りかえる」篇
2020年4月15日(水)~ 全国にて放送

玉城ティナ
緑黄色社会

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索