現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 若手女優・松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜が主演舞台前に仲良し会見

2019年10月28日

若手女優・松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜が主演舞台前に仲良し会見



芸能事務所・スウィートパワー所属の若手女優・松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜の3人がトリプル主演を果たす舞台「私がオジサンになってた!?」の制作発表記者会見が、初日となる10月26日、会場の東京・原宿クエストホールにて行われた。

「私がオジサンになってた!?」は、共演者であるコントユニット・大人のカフェのメンバー・伊達さんのオリジナル脚本による奇想天外なコメディ。

コンビニエンスストア店員役の松風は、眼鏡姿にモスグリーンのエプロンを身に付けて登場。また、科学者役の竹内は白衣姿、占い師役の長見は黒いドレスに太陽を思わすオレンジの大きなネックレスと、三者三様役柄の姿で登壇。3人が共演する初舞台を前に、緊張気味の3人が舞台への意気込みを語った。

今回で2度目の舞台となる松風は、「この舞台はコメディなので観てくれる人たちに楽しんでもらえるよう精一杯頑張ります! 2人の不安な気持ちを少しでも和らげてあげられるように引っ張っていけたらといいなと思います。また6人で素敵な舞台が作れたらベストです」とコメントした。

竹内は「初舞台なので緊張していて、今朝起きた時から手足の末端が冷えているんですけど、精一杯頑張ります」と緊張を隠せない様子。それでも、「大人のカフェさん含め、今までずっと6人で稽古をしてきて最初の頃に比べたら自信も付いたので、自分も楽しんでやりたいと思っています」と前向きな言葉も飛び出した。

長見は「初舞台なので不安もたくさんあるのですが、何回も稽古を重ねて自信も付いたので、落ち着いて頑張ってやりたいと思います」と楽しみにしている様子。

記者から「もし、三人がオジサンになったら何をしたいか?」という質問に対し、長見は「今回の舞台のポスターのような“ハンサムなオジサンファッション”を楽しみにたい!」と、ファッションリーダーならではのコメント。

竹内は「普段通りの生活をオジサンで楽しんでみたい。オジサンの姿で制服を着て、普通に登校して授業を受けて、とかやってみたいです」と笑いを誘った。そんな竹内に対して、「オジサンをとことん楽しみたい」という松風。「競馬などをやってみたいです! ハラハラする感じとかを味わってみたい」と、こちらも笑い生み、和やかな雰囲気で記者会見は進んだ。

最後に「今後3人一緒にやってみたいことは?」と聞かれ、「ガッツリ3人でドラマをやってみたいです!」(竹内)、「普段から面白い3人なので、“ザ・コント”みたいなものにチャレンジしたいです」(松風)、「3人で話をすると止まらないので、ラジオのトーク番組をやってみたい! でも、話がまとまらなさそう(笑)」(長見)とそれぞれコメント。その直後、長見と竹内が声をそろえて「でも、意見をまとめるのは理咲ちゃん!」と、ここでも仲の良さをアピールした。

舞台は、10月26日と27日の2日間、盛況の中で幕を閉じた。

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索