現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 桐谷美玲が30歳を記念したフォト&スタイルブックを発売!

2019年10月01日

桐谷美玲が30歳を記念したフォト&スタイルブックを発売!

撮影/尾身沙紀

撮影/尾身沙紀



女優・桐谷美玲が、12月13日(金)、自身の30歳を記念したフォト&スタイルブック「桐谷美玲 30歳記念フォト&スタイルブック『zukan(ズカン)』」(集英社)を発売する。

桐谷は、2006年から雑誌「SEVENTEEN」(集英社)の専属モデルとなり、人気を確立。女優としても映画『ヒロイン失格』、ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)など人気作品の主演を務める。現在は、ファッション誌「BAILA」(集英社)でカバーモデルを務めるなど、幅広く活躍中。

そんな桐谷は、2019年12月16日(月)に30歳を迎える。今回の「桐谷美玲 30歳記念フォト&スタイルブック『zukan(ズカン)』」は、その30歳を記念したフォト&スタイルブック。かわいいだけではない大人の魅力や、パーソナルな部分を「100のキーワード」で切り取っていく。

自身初となる、アメリカ・ロサンゼルスでのロケを皮切りに、ファッション、美容、ゆかりの地、好きなもの、仕事、ロングインタビューをメインに複数のカテゴリーを設け、丸々1冊で桐谷美玲という人物を深く知ることができる構成となっている。

ロサンゼルスの自然の中で見せる大人の色気、力強さ、そして、トップモデル&女優として第一線を走り続けることの心境やコンプレックス、28歳での結婚についてなど、他メディアでは見ることのできない「とっておき」がちりばめられた、“美玲図鑑”が完成した。

桐谷は「30歳を目前にした、今の桐谷美玲詰め込んだミレイ図鑑を作成中です! この本を作るにあたり、20代の頃と比べて変わったところ、逆に変わらないところ、そして、たくさんの方に支えてもらって今があることを改めて実感できました。重ねて、仕事を始めて15年という節目の年でもあり、今回出版できることを本当に嬉しく思います」と喜びを報告。

また、「子供の頃、写真がいっぱいの図鑑を1ページ1ページめくる時のワクワクした気持ちがとても印象に残っていて、そんな風にこの本を見てもらえたらと思い、『zukan』というタイトルをつけました。ぜひ皆さんに手にとってじっくり読み込んでもらえたらなと思います」とコメントを寄せた。

桐谷自ら企画から編集に携わり、編集部に何度も通って写真もセレクト。自身の今と愛を詰め込んだフォト&スタイルブック。懐かしい10代の姿から30歳の桐谷の今をチェックしよう。

「桐谷美玲 30歳記念フォト&スタイルブック『zukan(ズカン)』」
2019年12月13日(金)発売 2,300円(税別) 集英社

「桐谷美玲 30歳記念フォト&スタイルブック『zukan(ズカン)』お渡し会」
2019年12月15日(日)に開催予定

撮影/尾身沙紀
撮影/尾身沙紀
撮影/尾身沙紀
撮影/尾身沙紀

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索