現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 反省しきりの原田龍二 あの不倫の後日談・上沼恵美子がバッサリ!

2019年08月16日

反省しきりの原田龍二 あの不倫の後日談・上沼恵美子がバッサリ!

(C)カンテレ

(C)カンテレ

上沼恵美子が司会を務めるバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(毎週金曜午後7時~8時 関西ローカル放送)は、1995年に7月10日に放送を開始し、2019年3月1日に放送1000回を迎え現在24年以上続く関西の長寿バラエティー番組。女性のメイン司会で、現在もゴールデン帯に関西で放送されている民放バラエティー番組として最長記録を更新し続け、いまもなお快進撃を続けている。

8月16日(金)の放送では、今年5月の“愛車不倫”で世間を騒がせた原田龍二に上沼恵美子が真っ向から斬り込む! 
「あの愛車はどうしたの?」「騒動の後、奥さんとはどう接しているの?」「家族との会話や生活ぶりはどんな様子なの?」と質問攻めに遭い、原田の私生活は丸裸に!
聞かれたことにはすべて正直に答える原田。隣に座っていた不破万作が「テレビでは言わないほうが…」と心配して忠告するほど赤裸々に明かす。
原田は「死ぬまで執行猶予だと思う。大事なのは、まともに生きていく姿を家族に見せることだと思う」と語ると、上沼は「200年くらいかかりますよ」とバッサリ。

このほか、「占いで相手のキスの癖を見破るのが快感!」というはるな愛が、スタジオで特殊能力を披露する。
顔を見るだけで、その人がどんなキスをするのかがイメージでき、ほぼ的中すると自信たっぷりに語るはるなは、
次々とスタジオゲストのキスの特徴を言い当てていく。
まずはるなが、「不破さんはね、キスが大好きなんですよ。一回キスしたらタコみたいに離れない」というと、「分かるの?当たってるよ!」と素直に驚く不破。
続いてはるなは原田の顔を覗き込み、「原田さんはね…本当に言っていいですか?」と前置きした後でキスの特徴を述べると、「あ、なるほどね!」となぜか周囲から納得のリアクション。
返答に困惑する原田に上沼が、「いま原田さん、(当たってるかどうか)返事せんほうがいいわ」と気遣う一幕も。
そしてSKE48の須田亜香里に対してはるなは、将来恋愛したらこんなキスをすると予言するが、「言われてみれば、幼稚園の頃、キス魔だった」と衝撃の過去を激白する。
また上沼のキスの癖をはるなが占うと、「当たってる!すごい!」と上沼も驚愕。
さらに、大平サブローもスバリ言い当てられてしまう。スタジオゲストを沸かせたはるなの特殊能力に注目だ。

『快傑えみちゃんねる』
【放送日時】2019年8月16日(金)午後7時~8時
【メインパーソナリティー】上沼恵美子
【パーソナリティー】大平サブロー、梶原雄太(キングコング)
【出演】不破万作 原田龍二 須田亜香里 はるな愛 山内圭哉、ナジャ・グランディーバ
笑い飯・西田 梶原雄太

「当たってる!」と上沼恵美子も驚愕したはるな愛のキス占い
「当たってる!」と上沼恵美子も驚愕したはるな愛のキス占い
「当たってる!」と上沼恵美子も驚愕したはるな愛のキス占い
「当たってる!」と上沼恵美子も驚愕したはるな愛のキス占い

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索