現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 松風理咲&竹内愛紗&長見玲亜が舞台でトリプル主演に挑戦

2019年08月14日

松風理咲&竹内愛紗&長見玲亜が舞台でトリプル主演に挑戦



若手女優・松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜の3人は、10月26日(土)と10月27日(日)の2日間、東京の原宿クエストホールで、舞台「私がオジサンになってた!?(仮)」に出演する。

松風、竹内、長見の3人は、先日、ソロファースト写真集を同時発売したことで話題となった、芸能事務所「スウィートパワー」所属の若手女優。透明感あふれる松風、はつらつとした明るさがトレードマークの竹内、流行に敏感でスタイリッシュな長見は、キャラクターや魅力はそれぞれ違うものの、普段から女子会を開くほどプライベートでも仲がいいという。

そんな注目のスウィートパワーガールズが次にチャレンジするのは、トリプル主演の舞台「私がオジサンになってた!?(仮)」。ある日、3人は夢の中で突如、謎のオジサンに遭遇。オジサンは「俺は、未来のお前だ」と言い放つ。主人公たちは、「私は絶対オジサンなんかにならない!!」と、オジサンになってしまう未来を食い止めるべく奔走するコメディーとなっている。

公演を前に、松風は「普段から一緒にレッスンをしている仲の良い2人との舞台なので、すごく安心感があります。切磋琢磨し合いながら、頑張りたい。そして、観てくださる方に3人それぞれの魅力を感じ、物語を楽しんでいただけたら嬉しいです。また、舞台経験があるのは私だけなので、少しでも2人の力になれるように頑張ります」と意気込みを見せた。

また、竹内は「舞台は初めてなので不安や心配があったのですが、3人で一緒の舞台に立てることの喜びの方が強く、今からワクワクしています。私たちらしく、皆さんに楽しんでもらえるような舞台になってほしいので、3人で力を合わせて頑張りたいと思います!」とコメント。

長見は「3人で舞台をやることを聞き、普段から仲の良い3 人でお仕事ができることへの期待と、みんなの足を引っ張らないかという、初めての舞台に対しての不安など、心の葛藤があります。私なりに全力で頑張りたいと思っています!!」と宣言した。

公演は原宿クエストホールで、2日間計3回の予定。3人3様、どんな演技を見せてくれるのか、楽しみだ。

「私がオジサンになってた!?(仮)」
2019年10月26日(土)〜10月27日(日)前売券5,800円、当日券6,300円(ともに税込) 夜の部 開場17:00、開演18:00/昼の部 開場12:00、開演13:00(27日のみ) 東京・原宿「原宿クエストホール」にて上演
※全自由席、整理番号付き、別途ドリンク代必要

【チケット情報】
プレイガイド最速先行
受付期間:2019年8月14日(水) 12:00〜8月21日(水)18:00
受付URL:http://eplus.jp/mirai/otona/
一般発売
2019年8月31日(土)10:00〜

【問い合わせ】
MAIL: info@tep-inc.net

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索