現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 「スカッとジャパン」で名演を魅せた三浦大輝がSNS上で話題!

2019年08月08日

「スカッとジャパン」で名演を魅せた三浦大輝がSNS上で話題!



8月5日に放送されたバラエティー「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)の「私見られているわ女」で出演した若手俳優がSNS上で話題となっている。

その俳優は、宮城・仙台を拠点として活動する男性ユニット・ぜんりょく☀ボーイズの三浦大輝。ぜんりょく☀ボーイズは、毎週日曜日の朝7時から、「通学・通勤前に楽しめるエンタテインメント」として“早朝ライブ”を仕掛ける6人組のユニット。三浦のほか、遠藤大斗、保土原壱成、森瞬太、大平一心、小松笙が所属している。

このたび、三浦が「痛快TV スカッとジャパン」の再現VTRに出演したことで、ファンの間でSNSを通じて話題となっている。

三浦が演じた役は、「私見られているわ女」編の翔という男性。とあるカフェで、若い女性・ゆずが女友達の静香に、「最近買った服が自分に似合いすぎて、周りの人が自分を見てきて困る」と悩みを告白。カフェの違う席にいた翔ら若い男性2人も「ゆずのこと見てくるし…」と言い、静香も呆れ気味。

そんな中、翔が突然ゆずらに向かって歩いてくる。ドキドキするゆずだったが、「連絡先を交換してほしい」と翔が言った相手は、静香だった。

「静香は見られてないから気づかないんだよ」など、少し見下されていた静香だったが、悔しそうに自分を見るゆずの顔を見て、“スカッと”したというストーリー。

ファンらは「今日のスカッとジャパンにぜんりょくボーイズの三浦大輝くん出てるよ!?!?!?」「暑さも吹き飛ばすような爽やかなスカッとをくれます」と発信。また、初めて彼を見た人からは、「最後のコーナーに出てた彼めちゃくちゃ演技上手くてびっくりした!!!!!!!!こりゃすごい役者になるぞ〜〜!!!!!!!!!!」というコメントも見られた。

出演を終えた三浦は、「出演が決まった時、とても嬉しく! そして少しの不安がありました。『スカッとジャパン』をご覧の皆さん、そしてスタジオで見ている皆さんのことをスカッとさせることができるのか、 上手く表現できるのか不安ではありましたが、楽しく"ぜんりょく"で演じることが出来ました! そして、スタッフさんに監督さん、共演者の皆さんにとても優しく接していただき、皆さんのお陰で楽しく撮影できました! 今度は違う役にも挑戦してみたいです!」と意気込みも見せた。

また、「僕は仙台の『ぜんりょく☀ボーイズ』というグループで活動していまして、朝7時から“早朝ライブ”を行っています! 仙台にいらっしゃることがありましたら、一度“早朝ライブ”を体験してもらいたいです!!」とPRした。

そして、当日は、同じぜんりょく☀ボーイズの遠藤も「痛快TV スカッとジャパン」の収録に来ていたこともあり、楽屋にて写真撮影も。

三浦が出演した「痛快TV スカッとジャパン」は、現在、8月12日(月・祝)の18時59分まで、FOD(フジテレビオンデマンド)で無料配信中。演技の幅を見せた三浦の今後の演技者としての活躍に期待がかかる。

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索