現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 長谷川京子と吉田明世が、山本美月の恋愛観に切り込む!

2019年04月09日

長谷川京子と吉田明世が、山本美月の恋愛観に切り込む!

(C)カンテレ

(C)カンテレ

女優の長谷川京子(40)、フリーアナウンサーの田中みな実(32)、モデルの滝沢カレン(26)、 そして昨年末に乃木坂 46 を卒業した女優・西野七瀬(24)の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2(読み方:グータンヌーボヌーボ)』(毎週火曜深夜0時25分~55分放送)。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

今回は長谷川京子が、女優の山本美月(27)とTBSアナウンサーからフリーに転身したばかりの吉田明世(30)をゲストに迎える。
ファッション誌のモデルとして活躍し、その後女優に転身した山本は、4月16日スタートの火曜9時ドラマ『パーフェクトワールド』にも出演する。そんな山本と同じ経歴をもつ長谷川は、“先輩”として山本に「(モデル時代は)どうだった?」などと尋ね、当時の苦労話を聞き出す。その中で、山本がモデルを志したきっかけも明らかになる。また、「恋愛したい!」と話す山本に、長谷川が「ぶっちゃけ、モデルの時モテたでしょ?」「なんでできないの? 絶対モテないわけないのに!」と、直球の質問をぶつけると、山本は思わず本音をもらす。長谷川と吉田が驚いた、その内容とは?
また、女優ならではの苦悩について話すなかで、「こういうとき、彼氏が欲しくなるんです」と山本が語る。山本が心のよりどころがほしくなる瞬間とは…?
さらに、フリーアナウンサーとして活躍をスタートさせたばかりの吉田は、会社を辞める決意をしたきっかけなどを語る。新番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』でも進行を務めることとなった吉田だが、フリーになったいまだからこそ抱える不安を思わず吐露する。
スタジオでは、“子どもに受け継ぎたいチャームポイントとは?”をテーマにトークを展開。西野の答えに、田中が思わず「難しい…」と苦笑。いったいなぜ?

今夜も3者3様の女性たちが本音をぶっちゃける! お楽しみに!


番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。

ホームページ(https://www.ktv.jp/nouveau2/)をはじめ、番組公式SNSでは、最新情報を随時更新中!
Twitter:https://twitter.com/gutan_ktv/ Instagram:https://www.instagram.com/gutan_ktv/

『グータンヌーボ2』
4月9日(火)深夜0時25分~0時55分放送
(毎週(火)深夜0時25分~0時55分 関西ローカル)

超真面目な山本は、思わず彼氏が欲しくなる瞬間を告白!
超真面目な山本は、思わず彼氏が欲しくなる瞬間を告白!
超真面目な山本は、思わず彼氏が欲しくなる瞬間を告白!
超真面目な山本は、思わず彼氏が欲しくなる瞬間を告白!

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索