現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > “自由に恋愛できる”木嶋真優が「365日ずっと好きな人がいました」と告白!

2019年03月26日

“自由に恋愛できる”木嶋真優が「365日ずっと好きな人がいました」と告白!

(C)カンテレ

(C)カンテレ

女優の長谷川京子(40)、フリーアナウンサーの田中みな実(32)、モデルの滝沢カレン(26)、 そして昨年末に乃木坂 46 を卒業した女優・西野七瀬(24)の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2(読み方:グータンヌーボヌーボ)』(毎週火曜深夜0時25分~55分放送)。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。 

今回は、滝沢カレンが、世界的ヴァイオリニストの木嶋真優(32)と新婚の菊地亜美(28)をゲストに迎える。
菊地が、タレントとは違って自由に恋愛できる、木嶋の恋愛事情をぐいぐい深掘り! 木嶋が「365日ずっと好きな人がいました」と告白し、続けて飛び出した片思いのエピソードに、菊地と滝沢が衝撃を受ける。さらに、「“幸せになりそうだな”って思ったら、自分から壊しに行くタイプだった」と語る木嶋。一体、その理由とは?
また、過去の放送で滝沢が告白した“嫌いな男性のタイプ”について話題が及ぶと、菊地は滝沢に共感するが、木嶋からは男性側を擁護する声が。滝沢が「考えられない!」とけげんそうな表情を浮かべる場面も。
さらに、菊地はのろけながら、新婚ホヤホヤの仲睦まじいエピソードを披露する。木嶋も滝沢も「いいなー」「わー!素敵!」と目を輝かせるのだが、菊地は、付き合うきっかけになった夫からの告白に対して、少し不満があったようで、「告白される3日ぐらい前に普通にごはんを2人で食べていて…」と、当時の様子を明かす。
ほかにも、滝沢が初めて参加した合コンについて振り返る。木嶋も菊地も爆笑した、滝沢にとって最初で最後の合コンのエピソードとは?

スタジオでは、“好きな人に全く相手にされなかった経験がある?ない?”をテーマにトークを展開。すると、西野は「好きって思うと、ちゃんと相手に分かって欲しいって思うタイプ」と、相手に好意を気付いてもらう方法を説明する。一方、田中からは衝撃発言が!「合コンがあるとするなら、絶対一緒に行きたくない!」と長谷川が思わずつぶやいた、その内容とは?
今夜も3者3様の女性たちがぶっちゃける!

番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。
ホームページ(https://www.ktv.jp/nouveau2/)をはじめ、番組公式SNSでは、最新情報を随時更新中!
Twitter:https://twitter.com/gutan_ktv/ Instagram:https://www.instagram.com/gutan_ktv/

『グータンヌーボ2』
3月26日(火)深夜0時55分~1時25分放送※今回は、従来の放送時間とは異なります。
(毎週(火)深夜0時25分~0時55分 関西ローカル)

菊地亜美は新婚話をのろけながら披露し、付き合うきっかけになった夫からの告白のウラ話を語る!
菊地亜美は新婚話をのろけながら披露し、付き合うきっかけになった夫からの告白のウラ話を語る!
菊地亜美は新婚話をのろけながら披露し、付き合うきっかけになった夫からの告白のウラ話を語る!
菊地亜美は新婚話をのろけながら披露し、付き合うきっかけになった夫からの告白のウラ話を語る!

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索