現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【沖縄】よしもと沖縄花月が4周年を記念して“4づくし”の大キャンペーン

2019年02月28日

【沖縄】よしもと沖縄花月が4周年を記念して“4づくし”の大キャンペーン



「よしもと沖縄花月」では、3月1日(金)から、劇場オープン4周年を記念した「よしもと沖縄花月 4周年4大キャンペーン」を開催する。期間は、3月31日(日)まで。

よしもと沖縄花月は、2015年3月、那覇市の国際通り沿いにオープンした(現在は那覇市のとまりんに移転)。365日、年間を通じて、おきなわ新喜劇ならびに、おきなわNewコメディーを目玉とした寄席公演を開催している。

このたび、オープン4周年を記念して、4大キャンペーンを実施することとなった。

1つ目は、一部の公演を除き、中学生以下を無料にて招待。ほか、4人以上で来場したら1人無料になるなど、来場者特典を打ち出す。

そして、4周年の「特別公演」を実施する。3月9日(土)は、宮川たま子が主演、大屋あゆみ、初恋クロマニヨンらが共演、そしてハイキングウォーキングがゲスト出演するコメディー「痛快!?たま子オバァがちょーんどー!」を開催。

翌3月10日(日)には、「エイサー」をテーマに、具志堅用高がゲスト出演する「おきなわ新喜劇」を上演する。

4つ目は、12組の芸人が選りすぐりの沖縄そば店を紹介する「沖縄芸人特選!沖縄そばカレンダー」を抽選で44人にプレゼントする。

4周年で「4」づくしのキャンペーン。この機会に、ぜひ沖縄のお笑いの最前線を体感しよう。

「よしもと沖縄花月 4周年4大キャンペーン」
2019年3月1日(金)〜3月31日(日) 沖縄・那覇市「よしもと沖縄花月」にて開催

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索