現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【Fairy-AID連載/大川里菜】ヘトヘトになりながら鋸山山頂に到着〜

2018年10月29日

【Fairy-AID連載/大川里菜】ヘトヘトになりながら鋸山山頂に到着〜



皆さんこんにちは!
2回目となりました!Fairy-AID 西城クリスティーン・羽瑠役の大川里菜です(^ω^)★

私は趣味が謎解きと旅行なので、暇さえあれば、どこかに行ってます!笑

今回はこの前行った千葉県プチ旅行について書きたいと思います!
なぜ千葉県なのかというと、テレビで紹介されていた『鋸山』という所が気になっていたからです!

ちょっとした登山的な感じで、山の中をひたすら歩きました。
まず山頂を目指す途中に、大仏様がいたので、沖縄と同じく恒例(?)のダサいポーズでパシャり(°▽°)笑
ヘトヘトになりながら歩いて山頂に到着しました!!!

鋸山は『地獄のぞき』といわれる絶壁にあるスポットが有名です。写真を撮ってもらいました!
ちっちゃいけどちゃんと私ですヽ(*^ω^*)ノ笑

房総半島を一望できる絶景ーーー!!
行ったことない方はぜひ行ってみてください(*´ω`*)

2日目は、千葉県といえばあそこじゃない?
ということで……
夢と魔法の王国に行って来ましたーーー!!

あまりちゃんとプランを立てていなかったので、
本当に急きょ決まりました(°▽°)

ハロウィンの時期なので、仮装している人がたくさんいて、
歩いてるだけで楽しかったです!!

夢の国でタピオカ飲みながら、彼女と並んでるなう的な写真を友達に撮ってもらいました。笑

2日間、車の運転してくれた友達に感謝感謝です(;_;)
一応私も免許は持っているのですが、1年に一度しか車に乗らないようなペーパードライバーです……。
1泊2日千葉県満喫しました!

次はどこに行こうかな〜(*´ω`*)
次回、大川はどこに行くのか楽しみにしていて下さいねー!笑

それでは!ばいばーい!

【Fairy-AID プロフィール】
「虹色スクランブルが咲く街」から飛び出した声優アイドルユニット。作中に登場するボーカルユニットで、C.V.を担当する声優がユニットを組んで、イベント・ラジオ等に出演するなど、二次元・三次元の横断プロジェクトとして活躍中。メンバーは、早乙女穂香/汐野杏奈、白峰亜李砂/早川くるみ、牧田なず菜/吉野瑞穂、西城クリスティーン・羽瑠/大川里菜、姫川縁/北村真理奈、天野流星/星村彩乃の6人。

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索