現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【Fairy-AID連載/汐野杏奈】みなさん初めまして!早乙女穂香役の汐野杏奈です。

2018年10月22日

【Fairy-AID連載/汐野杏奈】みなさん初めまして!早乙女穂香役の汐野杏奈です。



みなさん初めまして!
「虹色スクランブルが咲く街」早乙女穂香役の汐野杏奈です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ブログって慣れてないので何書けばいいか分かりませんが...
初めてなので、まずは自己紹介させていただきます!

ニックネームは「あんにん」
2月14日、バレンタイン生まれの水瓶座です。
血液型は...分かりません(笑)多分A型です。ぽくないですけど(笑)

好きな事はダンスです!
小さい頃からダンサーさんの動きを真似したりするのが好きで、小さい頃はよく家でビデオを見ながら踊っていました⸜(* ॑ ॑* )⸝

高校から専門学生の頃は、よくボーカロイドの曲を踊ったりしていました。
暇さえあれば踊る。そんな活発な学生時代を過ごしていました。

趣味は写真を撮ること!
母親が写真を撮ることが好きで、付き添いしていたら私まで写真を撮るのが好きになってしまいました(笑)

好きな食べ物は明太子、オムライスにハンバーグ。あと焼きそばが好きです。
オムライスやハンバーグは小さい頃から好きだったんですけど、焼きそばは3年前程から好きになりました。
だから、屋台とか行くと必ず食べちゃいます(笑)

そんな私は湘南育ちで、小さい頃からよく海に行ってました。
海が本当に大好きで、夏なんか真っ黒!っていうくらい焼けてしまったり...なんて事も(笑)

海と言えば江ノ島!江ノ島は頻繁に行きます。
9月にも行きました(笑)
冬になるとイルミネーションとかもあるので、写真を撮りにぶら〜っとしたいなと思ってます。

湘南は海だけでなく、日本三大七夕祭りともいわれてる湘南平塚七夕祭りにも学生の頃はよく行っていました。
ここ3年ほど、日にちの都合が合わずに行ってませんが、とても大好きなお祭りのひとつです。

来年こそは行きたいな!

写真は私が色んなところで撮ったものです。
素敵な写真が撮れるところがあったら皆さんもぜひ教えてください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

【Fairy-AID プロフィール】
「虹色スクランブルが咲く街」から飛び出した声優アイドルユニット。作中に登場するボーカルユニットで、C.V.を担当する声優がユニットを組んで、イベント・ラジオ等に出演するなど、二次元・三次元の横断プロジェクトとして活躍中。メンバーは、早乙女穂香/汐野杏奈、白峰亜李砂/早川くるみ、牧田なず菜/吉野瑞穂、西城クリスティーン・羽瑠/大川里菜、姫川縁/北村真理奈、天野流星/星村彩乃の6人。

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索