現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【Fairy-AID連載/大川里菜】初沖縄旅行はとっても最高&満喫しました!

2018年09月17日

【Fairy-AID連載/大川里菜】初沖縄旅行はとっても最高&満喫しました!



皆さんこんにちは!

このたび、エンタ魂さんにて、Fairy-AIDのブログの連載がスタートすることになりましたヽ(*^ω^*)ノ
トップバッターは、Fairy-AID西城クリスティーン・羽瑠役の大川里菜です!
よろしくお願いいたします!

記念すべき1回目は、今月の沖縄旅行について書きたいと思います(*´ω`*)

まず沖縄といえば………

海!!!!

いろんなビーチに行ったんですが、中でも『トンナハビーチ』という宮城島にあるビーチが本当にオススメ!
穴場です!
自然の中にあるビーチなので、透明度もすごく綺麗で、砂浜もフカフカでした。

マリンアクティビティも充実していて、私は「ドーナツ」というのを体験しました!

円形のボートの上に座って、海の上を物すごいスピードで引っ張られるものでした!
円形なので、遠心力も加わって、カーブが死ぬほど怖いです。握力鍛えられました。
(ちなみに、家族みんなに乗らないと言われてしまい、私1人でギャーギャー叫びながら乗っていました。)

定番スポットも行きました!

美ら海水族館\( ˆoˆ )/
大きい水槽!!!
ジンベエザメの迫力がすごかったです!

首里城\( ˆoˆ )/
残念ながら塗装中で全体は見られませんでした。(写真の私のダサい謎ポーズは無視して下さい。)
でも、首里城の中を見学することもできて、歴史を学ぶことができました!

1番印象に残ったのは、真栄田岬にある青の洞窟です!
ここではシュノーケリングをしました。
いろんなお魚さんがたくさんいました!
クマノミもいました!
一緒に泳げて感動!

お魚さんにエサをあげたりもできました!
たくさんお魚さんが寄ってきたよ〜

青の洞窟は、幻想的な世界でとっても癒されました(*´ω`*)

初沖縄旅行はとっても最高でした!!!

いつかFairy-AIDのメンバーみんなと
行きたいなヽ(*^ω^*)ノ

それでは!ばいばーーーい!

【Fairy-AID プロフィール】
「虹色スクランブルが咲く街」から飛び出した声優アイドルユニット。作中に登場するボーカルユニットで、C.V.を担当する声優がユニットを組んで、イベント・ラジオ等に出演するなど、二次元・三次元の横断プロジェクトとして活躍中。メンバーは、早乙女穂香/汐野杏奈、白峰亜李砂/早川くるみ、牧田なず菜/吉野瑞穂、西城クリスティーン・羽瑠/大川里菜、姫川縁/北村真理奈、天野流星/星村彩乃の6人。

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索