現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 安室奈美恵が約20年ぶりにヴィセのミューズに!

2018年05月16日

安室奈美恵が約20年ぶりにヴィセのミューズに!



化粧品メーカーのコーセーは、沖縄出身のミュージシャン・安室奈美恵の軌跡を振り返り、感謝の気持ちを伝えるプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSE ALL TIME BEST Project」を展開中。

今回、その第3弾として、メイクアップブランド「ヴィセ」の新製品「カラーインパクト リキッドライナー」のミューズに安室を起用することを発表した。

今回、5月16日(水)に発売される「カラーインパクト リキッドライナー」は、定番の6色に、オレンジ、カーキの限定色2色も追加。描きやすい筆の細さと適度なコシにより、繊細なラインからキャットラインまで、ぶれることなく描くことができる。

安室は、1997年の「ヴィセ」で初めてコーセーのCMキャラクターに登場。それ以来、約20年ぶりの「ヴィセ」の広告出演となる。

当時は安室のメイクに憧れる女性たちが街に溢れ、「アムラー」という社会現象を生み出した。その特徴的なメイクの1つとして、「ブルーのアイライナー」が女性たちの間で人気に。

今回は、エネルギッシュでスパイシー、しかも、セクシーな透明感のある「ライトピンク」で、カラフルな跳ね上げラインを施し、安室の目もとを彩った。

当時と変わらず、小悪魔のようにかわいく魅力的で、メイクにも自分らしさにこだわる安室の表情に注目したい。

「ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー」
2018年5月16日(水) ノープリントプライス

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索