現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 竹内愛紗がカレンダー発売記念で初のファンイベント!

2018年03月04日

竹内愛紗がカレンダー発売記念で初のファンイベント!



注目若手女優・竹内愛紗が、4月スタートのカレンダー「竹内愛紗カレンダー2018.04-2019.03」(東京ニュース通信社)を発売。これを記念し、3月4日、東京・書泉グランデにて、初めてのファンイベントが行われた。

竹内は、2001年10月31日生まれの16歳。2017年3月「Y!mobile」のCMでデビューを飾った。これまで、ドラマ「明日の約束」や映画『リベンジgirl』『犬猿』に出演している。

今回発売された「竹内愛紗カレンダー2018.04-2019.03」は、海で撮影したさわやかなワンピースドレス姿、田舎道での制服姿、リラックスした表情もたっぷりの部屋着のタンクトップ姿など、今の彼女のフレッシュな魅力が凝縮された写真を32ページにわたって収録。ブックスタイルの壁掛けカレンダー形式となっている。

イベント当日、竹内は、完成したカレンダーの中からお気に入りのカットを披露。「これは冬の海での撮影ですけど、思っていたよりすごく寒くて、海に足を入れた時に逆に温かく感じる中での撮影でした。出来上がった写真を見た時に、ほかは笑顔の表情が多いんですけど、この写真は大人っぽい表情に仕上がっていたので、私の中ですごくお気に入りです」と紹介した。

また、撮影を振り返り、「冬のクリスマスの衣装の時があって、ふだんはあまり着ない赤いコートとかを着て、心もウキウキしました」と告白。続けて、「人生で初めてのハンモックに寝そべりながら撮影して、居心地が良くて思わず眠たくなってしまうような感じだったんですけど、それ以上に撮影が楽しかったです」と感想を。

カレンダーの出来については「100点満点中だったら100点です!」と満面の笑顔で発表。「写真はあまり自信がなく、不安だったんですけど、出来上がりを見た時に、すごくいろいろな表情があって。私自身見ていて、こういう感じだったなと想像できたので、いろんな人に見ていただいた時にも、そう思ってもらえるんじゃいかなと。100点満点だと思います」と微笑んだ。

故郷の福島から上京して1年。今年2年目の芸能活動となる。「去年はドラマにも映画にも出演させていただいて、どちらも初めてだったので、緊張したり思うような演技ができなかったりした部分もあったんですけど、今年2年目ということで、演技面でももっといろいろ磨いていきたいし、いろんなものを観て人としても成長していきたいです」と抱負を語った。

4月スタートのカレンダーとなっており、幅広いファンに支持されそうだ。

「竹内愛紗カレンダー2018.04-2019.03」
2018年2月16日(金)発売 2,700円(税込) 東京ニュース通信社

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索