現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > その道を究めた人とはどういう人!? さまざまな達人が登場する番組「達人道」

2017年10月14日

その道を究めた人とはどういう人!? さまざまな達人が登場する番組「達人道」

ある道を究めた人を紹介する「達人道(たつじんのみち)」がテレビ神奈川とテレビ埼玉で放送中。

この番組は、2012年4月にリニューアルスタートし、放送して5年余り。2017年10月までの時点で280回を超える長寿番組。毎回、〇〇の達人と題して、さまざまな達人となる人や物・名所、企業を紹介する。出演は、生島ヒロシのほか森藤恵美や田代沙織、中村直美などが現地に足を運び、達人の凄さや背景などをひも解いていく。また番組で放送されたものはYouTubeにもアップされるので、観られない地域でも番組を楽しむことができる。

スゴイ技などを持った達人が続々登場するので、見ているだけでちょっと達人に近づけるかもしれない。番組は、テレビ神奈川では毎週金曜朝5:30~、テレビ埼玉では毎週木曜昼2:00~放送している。

 

 

なお、YouTubeでは「達人道」でYouTube再生回数が多かった回をランキング形式で紹介中

達人道(たつじんのみち)
テレビ神奈川 毎週金曜朝5:30~6:00
テレビ埼玉 毎週木曜昼2:00~2:30

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索