現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 林村ゆかりがデビューアルバム発売記念イベントを開催

2017年09月23日

林村ゆかりがデビューアルバム発売記念イベントを開催

シンガー・林村ゆかりが、9月20日、東京・東京シティアイにて、デビューミニアルバム『瞬間』の発売記念イベントを開催した。

林村は、歌唱力に定評のあるシンガーである一方、美容師免許を活かしたビューティーアドバイザーとしての一面も併せ持つ。自らファッションブランド・fifthのモデルとしても活動、アロマセラピストなど美容面での才能に長けている。 

イベント当日は、旅のアイドルとして活躍するRing-Trip・山本香澄の司会のもとイベントは進行。

林村は、同作の中から「瞬間」「パラレルトラベル」「Over the Star」の3曲を、思いを寄り添えるように優しい歌声で歌い上げた。

ライブの後は、山本とともに旅についてトーク。林村は「フルーツと水道水と空気がおいしい岡山県は赤磐市出身」と自己紹介し、神奈川・葉山や三浦海岸へドライブがてら足を運んだことも報告。プライベートな面も披露した。

ジャズバーで歌声を披露していたほどの腕前を持つ林村の歌声を、ミニアルバムで体感しよう。

ミニアルバム『瞬間』
2017年9月20日発売 1,728円(税込) JTB MUSIC

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索