現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > “テラハ史上No.1美少女”Nikiがヤンジャン表紙&グラビアを初制覇

2017年09月21日

“テラハ史上No.1美少女”Nikiがヤンジャン表紙&グラビアを初制覇

モデル・Nikiが、9月21日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に初登場、表紙と巻頭グラビアを飾る。

Nikiは、大学の休暇中に2カ月間だけ「テラスハウス」に出演することになったが、その美貌とサバサバした性格から視聴者やスタジオ出演者の間で人気を博し、“史上No.1美女”と言われた。

テラハ卒業後には、アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」のランキングにノミネートされ、大きな話題に。

専属モデルをつとめるファッション誌「JELLY」では表紙を飾り、TV番組や数々のCMに出演するなど注目を集めている。

今回のヤングジャンプでは、「世界が認めた最高の美女」として登場。本格的なグラビアは初めてながら、初登場にして表紙に起用され、ワールドクラスの美貌と抜群のスタイルで、水着姿や下着姿を惜し気もなく披露した。

今回は表紙と巻頭の10ページで紹介。さらに、すべて未公開カットの合計25PのWEBグラビアも用意されるなど、同誌史上でも異例の豪華ボリュームとなっている。

10月13日(金)にはファースト写真集となる「NIKI」(宝島社)の発売もあり、ますます話題を呼びそうだ。

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索