現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【沖縄】松山メアリがDVDロケで2日間の沖縄を満喫!

2017年08月28日

【沖縄】松山メアリがDVDロケで2日間の沖縄を満喫!

女優・タレントとして活躍する松山メアリが、9月2日(土)、沖縄で撮影したイメージDVD「松山メアリDVD/メアリの休日」をリリースする。

松山は、1991年生まれ、兵庫出身の女優・タレント。これまで、「アスコーマーチ」(テレビ朝日系)、「まっしろ」(TBS系)などのドラマのほか、『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』『県庁おもてなし課』など映画にも数多く出演している。

「松山メアリDVD/メアリの休日」は、2010年にリリースした「松山メアリ~冬の章~あなただけのドール」以来となるDVD作品。沖縄を舞台に、抜群のプロポーション、透き通るような白い肌など、彼女の今の魅力を披露している。

今年5、6月に沖縄・北谷町(ちゃたんちょう)と北中城村(きたなかぐすくそん)でロケを実施した松山は、「撮影やホテル以外で外出はあまり時間がなくできなかったですが、ホテル前の公園をマネージャーさんとメイクさんとのんびりお散歩しながら沖縄の開放感のある空気と海風を全身で感じました」と沖縄の印象を。

続けて、「久しぶりのグラビアだったので、いつもより食事には気をつけていた分、最終日に食べた金月そば(キンチチソバ)さんの沖縄そばがおいし過ぎました。初めて食べたスーチカーもおいしくて、また食べたいなって思った沖縄料理の1つです」と食事の思い出も口にした。

また、「お酒を楽しめるようになったので、今回は琉球ガラスのお皿やグラスのお気に入りが見つかればいいなと思い、ぶらぶらする時間はなかったですが、帰りの空港でお皿やグラスをたくさん買いました」と満喫した様子。

さらに、「タルトやクッキーなど焼き菓子が大好きなので、前から気になっていた『オハコルテ』さんも空港に入っていたので、たくさん買って帰りました」と笑顔を見せた。

リリース当日は、18:00から、東京・秋葉原の「ソフマップAKIBA(4)アミューズメント館」にて、発売記念イベントも実施予定。沖縄でリラックスしながら撮影を行った松山メアリの7年ぶりの映像集に期待が高まる。

「松山メアリDVD/メアリの休日」
2017年9月2日(土)発売 4,104円(税込) イーネット・フロンティア

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索