現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【沖縄】松山メアリが7年ぶりに沖縄で撮影したイメージDVDをリリース

2017年08月26日

【沖縄】松山メアリが7年ぶりに沖縄で撮影したイメージDVDをリリース

女優・タレントとして活躍する松山メアリが、9月2日(土)、沖縄で撮影したイメージDVD「松山メアリDVD/メアリの休日」をリリースする。

松山は、1991年生まれ、兵庫出身の女優・タレント。これまで、「アスコーマーチ」(テレビ朝日系)、「まっしろ」(TBS系)などのドラマのほか、『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』『県庁おもてなし課』など映画にも数多く出演している。

「松山メアリDVD/メアリの休日」は、2010年にリリースした「松山メアリ~冬の章~あなただけのドール」以来となるDVD作品。沖縄を舞台に、抜群のプロポーション、透き通るような白い肌など、彼女の今の魅力を披露している。

松山は、「DVDのお話を聞いた時、7年ぶりの発売というワードにそんなに経っていたのかと自分が1番びっくりしました。撮るからには、10代の若さが溢れていた頃とは違う…20代になって少し大人になった今の私をそのまま残したいな、当時の作品を見返した人が印象が変わったなと思ってもらえるとより見応えがあるかなとも思い、ずっとロングだった髪も思い切ってカットしました」と当時の心境を。

また、「デビューしてすぐの私にカメラの前に立つ楽しさを教えてくれたグラビア撮影は、久しぶりすぎて少し緊張感もありつつ、初心を思い出しながら沖縄で撮影してきました! 沖縄での撮影も何回かありますが、青い空と青い海に元気なイメージのものが多かったので、水着も7年前までのグラビアでは挑戦したことのない、黒のハードなイメージを選んでみたり、撮影をした梅雨の時期の沖縄の空が雰囲気も出て良かったかなと…20代になったからこその新しい自分のイメージを残せたと思います」と振り返った。

タイトルは、「メアリの休日」。「のんびり楽しい雰囲気が現場にも流れていました。沖縄旅行へ一緒に行った気分でぜひ見ていただけたらと思います!」とアピール。

そして、「スカウトされて10年の節目、26歳になる誕生日に合わせて発売させていただけることが本当に嬉しいです。女優のお仕事をはじめ、グラビアやグループ活動で過ごしてきた10代と20代前半の経験を糧に、20代後半が始まるこれからは、映画や舞台、そして関西でのお仕事など、幅広く求められて応えられるように頑張りたいと思います!」と抱負を語った。

リリース当日は、18:00から、東京・秋葉原の「ソフマップAKIBA(4)アミューズメント館」にて、発売記念イベントも実施予定。

ビキニはもちろん、今までにないセクシーな衣装をまとって、得意の新体操やバレエのポーズを披露するなど、魅力が詰まった1本に仕上がっている。

「松山メアリDVD/メアリの休日」
2017年9月2日(土)発売 4,104円(税込) イーネット・フロンティア

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索