現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 玉城ティナとおかずクラブ・ゆいPがイイ女対決!

2017年08月18日

玉城ティナとおかずクラブ・ゆいPがイイ女対決!



自然派カラーコンタクトレンズ「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」の新CMに、沖縄出身のモデル・玉城ティナが出演。8月17日、その新CM発表会が開催され、玉城とゲストのおかずクラブが登壇した。

今回の新CM「ずっと一緒篇」は、8月18日(金)から全国で放送される。商品は「ずっと一緒があたりまえ」というコンセプトで、超人気モデルという設定の玉城ティナが「ずっと一緒があたりまえ」な恋人が発覚し、記者会見の席でテレビカメラや記者に囲まれるというシチュエーション。

新CM発表会では、CMの「熱愛発覚」に絡めて、玉城とゆいPが、どちらが「ナチュラリいい女か」をかけて、オカリナが審査員となり、「イイ女度診断」で対決。

気になる相手を惚れさせるテクニックを聞かれ、玉城は「ナチュラリをつけて見つめる」と回答。ゆいPから「小悪魔ですよねー」とツッこまれ、玉城は照れ笑いを見せた。

続く、自撮り写真対決では、“イイ女代表”として審査員だったオカリナが急きょ乱入。セクシーな流し目写真を見たゆいPが「気をつけて! みんながいやらしい目で見ている!!」と発言。玉城も「いやだー」と乗っかると、ゆいPが決め台詞「それがお前らのやり方かー」と言い放ち、会場の笑いを誘った。

終始息の合った掛け合いを見せた玉城とおかずクラブ。最後に「新生おかずクラブです!」と仲の良さをアピールし、新CM発表会は幕を閉じた。

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索