現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > エルメスのバーキンを持つ女性の実態は?

2017年08月12日

エルメスのバーキンを持つ女性の実態は?

(C)カンテレ

(C)カンテレ

雨上がり決死隊が気になる人・モノに迫るバラエティー番組『雨上がりのナニモン!?』(8月12日(土)夜6:30~カンテレ)。女性のあこがれのカバン、エルメスのバーキン。そのお値段は安いものでも100万円超えという、超高級カバンです。今回は、リポーターのスマイルがバーキンを持っている女性を徹底調査! ゲストは自身もバーキンを3つ持っているという道端アンジェリカ。ちなみに“道端三姉妹”も皆バーキンが大好きだという。さらに、一番持っているのは次女・道端ジェシカだと暴露するシーンも。

まず声をかけたのは、百貨店からでてきたマダム。「私はお金持ちじゃないねん!」と言いながらも、お揃いのエルメスの財布にはブラックカードが。さらに話を聞くと、バーキンは5つ持っているという。毎月仕事でドバイに行くという彼女の仕事内容とは?

続いては、「昔は30個バーキンを持っていた」という料理教室の先生が登場。引っ越しの際に、3つまで減らしたという話を聞いたスマイル瀬戸は、「バーキンが断捨離で(必要な物から)漏れる?」と困惑。こちらの女性は、昔、カバン屋さんをしていたという。バブルがはじけた頃、とある画期的なアイデアで多くの儲けを出したこちらの女性。蛍原が「そんなに売れるものなんや!」と衝撃を受けた、そのアイデアとは?

さらに、百貨店でおよそ16万円のルブタンの靴を買ったばかりだという24歳のシングルマザーの女性も登場。高価な買い物ができる理由を聞いた宮迫は「気持ちええわ!」となぜか感動?また、北新地のキャバクラでオープンから1年以上、ナンバーワンを譲ったことのない大人気キャバクラ嬢も登場。500万円の腕時計をつける彼女の自宅にお邪魔すると、スマイル瀬戸が「この部屋はエッチやな!」と驚いた、想像を絶する暮らしぶりが明らかに。北新地ナンバーワンキャバクラ嬢の生活の実態とは!? こちらもお見逃しなく!

VTRを見た蛍原は、若い女性でもバーキンを持っている現実に「心の中がザワついてる」と落ち着かない様子。宮迫から、「奥さんにあげたりしないの?」と聞かれても、とある理由で買わないと言い…。はたしてその理由とは?

ベテラン芸人が巷で話題の「これってナニモン!?」なものを紹介する「師匠がヒント!クイズ ナニモンリポート」には、末成由美師匠が登場し、これまでにはなかった“あるもの”を干すことができるハンガーを紹介する。100円ショップで買えるというこのアイテム。いったい何を干すことができるのか?

「雨上がりのナニモン!?」
2017年8月12日(土)夜6:30~7:00 カンテレにて放送
【MC】雨上がり決死隊 ゲスト:道端アンジェリカ
【リポーター】スマイル(瀬戸洋祐、ウーイェイよしたか)

雨上がり決死隊が気になる人・モノに迫るバラエティー番組『雨上がりのナニモン!?』
ゲストは自身もバーキンを3つ持っているという道端アンジェリカ
リポーターのスマイルがバーキンを持っている女性を徹底調査!
リポーターのスマイルがバーキンを持っている女性を徹底調査!
リポーターのスマイルがバーキンを持っている女性を徹底調査!

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索