現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【沖縄】ONE PIECEファンがラン&ライブでヒートアップ!

2017年03月20日

【沖縄】ONE PIECEファンがラン&ライブでヒートアップ!



沖縄・北谷町(ちゃたんちょう)の特設会場にて、3月19日、テレビアニメ「ONE PIECE」のランニングイベント「ONE PIECE RUN in 沖縄 2017」が開催された。

「ONE PIECE RUN」は、アニメ「ONE PIECE」の世界観に合わせたランイベント。沖縄は昨年に続く、2回目の開催となる。

今年はさらにパワーアップしたアトラクションを設置。約5.5kmのコースを仲間と気軽に楽しめるイベントとなっており、日本各地や海外からも多くの参加者が集まった。

アニメでルフィの声優を務めた田中真弓をはじめ、同ウソップ役の山口勝平、アニソンを歌うボーカルアイドルユニット・i☆Risも参加者と一緒にランニングに参加、また、数多くのアトラクションをともに楽しんだ。

さらにゴール後にはアフターパーティーが開催され、田中、山口、そして、きただにひろし、D-51、大槻マキ、i☆Risが登壇。「ワンピーススペシャルトーク」では、田中と山口は2年目のランイベントに興奮も冷めやらぬ様子で、トークイベントを盛り上げた。

そして、「ワンピースランスペシャルコラボライブ」では、きただにと山口の初となるコラボが実現した。2人で「ウィーキャン!」を歌い、会場はさらにヒートアップ。終演後のトークで、田中も「格好よかった!」と絶賛した。

その後、大槻とi☆Ris のコラボや、D-51とi☆Risのコラボなども。あいにくの雨をも吹き飛ばすほど、会場のテンションは上がり続けた。

ラストは、きただにが歌う初代オープニングテーマ「ウィーアー!」を出演者全員と参加者で熱唱、この日一番の盛り上がりを見せてイベントは終了した。

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索