現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 人気ご当地アイドル・Negiccoがエリア限定CMで素の表情を魅せた!

2015年03月10日

人気ご当地アイドル・Negiccoがエリア限定CMで素の表情を魅せた!



新潟県のご当地アイドルとして人気のNegicco(ネギッコ)が、石川・加賀市の山代温泉にある和風旅館「葉渡莉(はとり)」のCMに出演することが分かった。3月13日(金)より、北陸エリアほかで放送がスタートする。

Negiccoは、2003年に結成されたアイドルユニット。メンバーはNao☆、Megu、Kaedeの3人で、シングル「恋するねぎっ娘」でデビューした。インターネットTV GyaOの「勝ち抜きアイドル天国」において6週連続で勝ち抜き、日本一のローカルアイドルを選ぶ「U.M.U AWARD全国大会」でグランプリを受賞するなど、名実ともにローカルアイドルの頂点に輝いた。現在は、初となる全国ツアーの真っ最中。

今回の企画は、昨年9月に石川・加賀市の片山津温泉にて行われた音楽イベント「加賀温泉郷フェス2014」の前夜祭にNegiccoが出演したことがきっかけとなった。

CMでは、Negiccoの3人が温泉旅館で自然体で楽しむ様子が映されている。3人は温泉卓球を楽しみ、出来立ての料理に歓声を上げ、まるでプライベート旅行のようにはしゃいでいる“素”の表情が見どころ。また、彼女たちが歌う「葉渡莉」のCM曲「葉渡莉に連れてって」もポイントだ。

同CMは3月13日から、北陸3県のほかNegiccoの地元・新潟県の各テレビ局にて放送がスタート。さらに、葉渡莉ホームページではCMのほか、スペシャル映像も公開される。

3人の素の表情も垣間見えるとあって、話題となりそうだ。

CM「山代温泉 葉渡莉(はとり)×Negicco」
2015年3月13日(金)からテレビ金沢、石川テレビ、富山テレビ、福井テレビ、テレビ新潟で放送開始

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索