現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 新垣結衣が人生の意味やお金の本当の価値を訴える新CMが完成!

2014年12月27日

新垣結衣が人生の意味やお金の本当の価値を訴える新CMが完成!

沖縄出身の女優・新垣結衣がインターネット証券会社「GMOクリック証券」の新テレビCMに出演することが分かった。同CMは、近日中に地上波にて放送予定。

新垣はティーン雑誌「ニコラ」(新潮社)のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。主演映画『恋空』(2007年)が大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞した。2011年に放送されたドラマ「全開ガール」(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演を果たす。以降、「リーガル・ハイ」(2012、2013年、フジテレビ系)では堺雅人とともに弾けた演技を披露し、話題となった。ほか、数多くのCM出演もこなす。

今回のテレビCMは、新垣が人生の意味やお金の本当の価値を探す旅に出るという設定で展開する。制作されたのは「Life is a Journey」篇と「Life is Fun」篇の2パターン。

「Life is a Journey」篇では、世界の荒野を旅する新垣に、地元の男性が「いろいろ大変だな」と声を掛けるところからスタートする。それに対して新垣は「だから面白い」「(人生は)誰のものでもない」と力強い視線で返す。

一方の「Life is Fun」篇は、ボートで湖に繰り出そうとする新垣が、進むべき前方を見据えている。そこへ、ボートに乗った男性が現れ、「もし300年生きられたら、退屈だと思う」と諦念交じりにつぶやく。それに対し、新垣は「私は楽しいと思う」と返答。例え、人生の先が分かっていたとしても「気にしない。さぁ、(人生を)楽しもう」と、このバージョンでは柔らかい表情で画面越しに訴える。

どちらも、旅先での風変わりな人物との出会いを通じて、目には見えない大切な何かを見つけていくストーリー。2015年2月28日(土)からは主演映画『くちびるに歌を』の公開が控える新垣だが、新CMのオンエアでテレビの世界でも話題を呼びそうだ。

GMOクリック証券新CM「Life is a Journey」篇/「Life is Fun」篇
近日中に地上波にて放送

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索