現在の位置 : TOP > ニュース・トピックス > 【沖縄】近畿日本ツーリストが沖縄ファミリー旅行者向けの宝探し企画を実施!

2013年06月28日

【沖縄】近畿日本ツーリストが沖縄ファミリー旅行者向けの宝探し企画を実施!



【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約

7月1日(月)~10月4日(金)までの間、近畿日本ツーリストを通じて沖縄旅行を申し込むと、無料で宝探しイベント「レジェンド・オブ・トレジャー~伝説の秘宝<黄金の実>を探し出せ~」に参加することができるイベントを実施する。

「レジェンド・オブ・トレジャー~伝説の秘宝<黄金の実>を探し出せ~」は、琉球村、ビオスの丘、やんばる憩いの森、沖縄美ら海水族館の4つの施設に設定された“宝探し”に無料で参加できるイベント。近畿日本ツーリストを通じて沖縄ツアーに申し込むと、参加資格を得ることができる。

まず、那覇空港に着いたら、近畿日本ツーリストの「メイトラウンジ(お客様専用ラウンジ)」で宝の地図をゲットするところからスタート。恩納村の「琉球村」、うるま市の「ビオスの丘」、名護市にある「やんばる憩いの森」、本部町の「沖縄美ら海水族館」の4つの施設で宝探しを楽しもう。宝の地図の謎を解読できれば、宝箱にたどり着ける仕掛けになっている。

さらに、それぞれの施設で「発見者賞」をもらえるほか、賞品が当たる抽選にも応募できるので、気軽に参加してみよう。

本州も梅雨が明ければ夏はすぐそこ! 一足早く夏を迎えた沖縄で宝探しを通じて家族の思い出を作ろう!

テレビ番組情報検索

都道府県を選ぶ

放送日を選ぶ

  • 放送日から
  • 曜日から

放送時間を選ぶ

ジャンルを選ぶ

キーワード検索